プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1970~1980年代頃のサンドイッチを思い出して下さい。

大体ハムチーズ、卵、あと緑の何かだったと思いますが、あのキュウリのぬか漬けのマヨネーズ和えの様なものの正体はなんだかわかりますか?

ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

そうですねえ、ピクルスですね。

キュウリの酢漬けかな。マクドナルドのハンバーグにも入ってます。ピクルス嫌いの私は、だからマックもいまいち好きになれないのよねえ。
    • good
    • 0

本来はレリッシュというきざみピクルスなのですが、70年代の頃は、千切りきゅうりの塩もみにマヨネーズを和えたものが多かったと思います。

    • good
    • 1

「ピクルス」です。



今でも定番中の定番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!