プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前からアメリカではヒスパニックやアジア系が

欧州などではアフリカ系やアラブ系がかつてから問題になっていましたが今は特にチュニジアやリビアの難民がいっせいにイタリアなどに流れ込んでいますよね!

それと同じように中国のバブルが崩壊するだとか北も合わせていえる事かもしれませんが政権が崩壊する。そしたらたくさんの移民が日本に押し寄せると考えられます!

日本は今でも在日犯罪が日本人の犯罪を凌駕しているのにこれ以上中国人や朝鮮人を受け入れたらどのような事が予想されますか?

また、そんなに大量の移民を日本でまかなえますか?

A 回答 (4件)

就職難とはいっても、低賃金労働者を欲しい事業場はあるわけだから、一時的には経済が好転すると思います。

彼らが(あるいは、彼らを支援する政府や団体が)購入する食料や衣服や住居なども必要だし。

見た目は同じアジア人だから、だんだんと街の風景に馴染んでくると思う。

彼らが「日本化」するか日本が「中国化」「朝鮮化」するかは、日本人の意識次第。

そして、経済効果も無くなって来たころに、「差別」「平等」とかをスローガンに闘争が巻き起こると思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

ご意見参考にさせて頂きます!

日本では移民の受け入れはしていません。

海を隔てているので難民は来ることすら出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!

多少それを聞いて安心しました!

難民が増える可能性もありますが、それは政府がどれだけ受け入れるかという決定次第です。

心配なのは不法入国してくるケースです。不法に滞在し、必死に金を稼ごうとする中国人や朝鮮人が増えれば、問題です。
法をすでに犯して日本滞在をする連中は無謀なのが多いです当然。だからそういう連中が犯罪に手を染めるというのは容易に想像できます。強盗、強姦、殺人、麻薬密輸、窃盗。いろんな犯罪件数が増えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

日本政府ももっと危機管理をしてほしいです!

その前に、TPPでこっそりアメリカからの要求で、他国の国民の受け入れ要請が出ているようです。

なお、この動画(ユーチューブ)は削除されてもいいようにダウンロードしました。
犯罪者の戯言ではありません。

3/3【討論!】TPP問題と日本の行方[桜H23/2/26]

アメリカのロックフェラーの側近に要求します。
影でこっそり自己の優越感に浸りたいのなら人類滅亡への序曲を行います。
1995年にアメリカの某所にて、杖をついた老人と前世との会話もありますので、こちらの要求に従って欲しいと切に願います。
要求は、後付の項目(テレビ桜で言われている項目全て)の完全削除と不利な貿易内容の完全消去です。

これでいいですか、京都大学 助教授 殿。
    • 0
この回答へのお礼

ぼ、ぼ、ぼ、僕は京都大学助教授なんてトンデモありません!

お礼書き終わりましたらその動画見させて頂きます!