親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

引越しをして、自分で自由に使える部屋ができたので、
家具をこれから配置していきたいのですが、
失敗したくないので色々悩んでいます。

間取と家具の配置をシュミレーションできるようなサイトはないでしょうか?
平面でサイズを書き込み組み合わせて考えても、
実際の統一感とか圧迫感とかが心配です。

よいサイトや方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

あと、お勧めの家具メーカー(比較的お手頃価格なもの)などもありましたら
アドバイスいただけたら嬉しいです。
使用用途は、仕事(調べ物やPC)半分、遊び(TVみたりくつろいだり)半分という感じです。
本棚&収納(多め)、机&イス、PCを置きたいと思っています。

KEYUCA、イケア、無印などが今のところ有力です。
一からそろえるので、統一感も出したいので同じメーカーでなるべく揃えようと思っています。

A 回答 (1件)

http://aflat.jp/purchase/myroom/index.html
このホームセンターで販売している商品に限ってですが、
シミュレーションすることができます。
色の感じなど、イメージをつかむ程度に使うのなら、楽しめると思います。
    • 5
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。回答ありがとうございました。
教えていただいたHPでシュミレーション試してみました。
参考になりました。ありがとうございました。