アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前だったと思いますが、小学生(不確かですが6年生)が修学旅行中に神隠しにあった事件があったのを覚えてませんか?
友達と山の道をグループで歩いていて、グループの子が後ろを振り返ったらいなくなっていた。
崖はないし、片側は斜面で、小学校6年生をさらってさっさと逃げれる場所ではないし、まるで神隠しにあったようだ…
という事件。私が見逃してしまったのかもしれませんが、その後をご存じの方、教えてください。怖い事件なので気になっています。

A 回答 (2件)

初めまして、


http://blogs.yahoo.co.jp/bf6uj6/36202852.html
この事件でしょうか?
今だ、見つかっておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。
確か、修学旅行だったと思うので、違うと思うのですが…。
気になるならもっとちゃんと地名など覚えておけば良かったですね。すみません。
この子はまだ見つかっていないのですか?
キャンプで12歳の子なら目を離しがちかもしれませんね。怖いですね…今頃どこにいるのでしょうか…。早く帰ってくるといいです。

お礼日時:2011/03/16 23:14

http://www.geocities.co.jp/kuruwasabi/ziko.htm

 表の「ミツモチ山 矢板市 2006/6/20~21 小学6年生 道迷いで遭難 翌日無事救助される」の事件でしょうかね?

http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu2948.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。
修学旅行中だったと思うのですが…
でもこの事件は記憶と似ている気もします。
気になるならちゃんと地名も覚えておけば良かったですね。後悔。
こんな曖昧な解答で申し訳ないです。

お礼日時:2011/03/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!