アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査で浮気が確定しましたが、相手の女性とは切っても切れない仲の様です。
(憶測ですが、法的に争っても、多分二人は続く様な気がします)

10年も、W不倫されていて、こちらへも何度も相談しましたが、どうしても気がすみません。

法的手段で争うつもりはなく、できれば、旦那にも気付かれたくありません。

相手女性もストーカーまがいな行動や、嫌がらせの電話をしてきた事があるので、
こちらも、同じような事をしたら、どれだけ、嫌な気持ちになるかを知って欲しいのです。

これって、私は世間からみたら、ひどい妻でしょうか?

相手の住まいは、一戸建てなので、近辺で、ラブホテルへ旦那と入る写真を持って、
「こちらの方、どこにお住まいか解りませんか?」
とか、気付かれないようにして、復讐してやろうか、、、、なんて、、、、

旦那のほうとは、この件について、話をしたくないのです。(理解不能かもしれないのですが)

だから、どうしても、こんな醜い事を、考えては、やはり、してはいけない行為なのかしら、、、、
と、悶々と毎日すごしています。

非難、中傷は覚悟の上です。
御意見、聞かせて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

私は酷いとは思いません。

私だって主人に10年も浮気されていたら相手の女に復讐してやりたくなります。っていうか私だったら復讐します。W不倫ってことは相手にも旦那がいるんですよね?相手の旦那は何も知らないんでしょうか?だったら即ばらしてやりますけど。どういう方法がいいとか具体的なことはよくわかりませんが相手にだけは何かしらの罰を受けて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、とても憎いんです。
体だけの関係ならいいのですが、考えてみれば、私の至らなさから他の女性に心を奪われている事が許されない所なのです。
ホテルばかりではなく(体の関係は3回に一度位)普通の恋人気分が嫌なんです。

私は心がずたずたで、旦那も恨みますが、相手の女性は何も傷ついて無い所が、はがゆいんです。

御回答のほう、本当にありがとうございます。
気持ちの方、解ってもらえた様な気がして、嬉しいです。
(醜い文章で申し訳ありません、今の私は本当に醜いのです。元々かもしれませんが、、、)

お礼日時:2011/03/09 18:30

ご主人に言えないのは、理解できませんが



言われている行為は、拙いでしょう。やっぱり。
調査したのならそれなりの費用を負担してますよね。
それもあなたの判断で出来るのですよね。(御自身の所得なのですか?)

たとえ、ご主人に直接話さなくても、そういった行為をしたら伝わりませんか?
あなたが起こした行為と分りますよね。それでも、直接話せないのですか?

あなたは、ご主人と離れられないけれど、相手には報復したいってことですよね。
慰謝料の請求くらいしか、思い浮かびません。すいませんね。

僕、男なのですが、もし、あなたの立場なら、熨斗付けて別れますよ。
慰謝料で身包み剥いでですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答の方、どうもありがとうございます。

弁護士さん、探偵さん、ここ3カ月弱で、相当な額支払いました。

が旦那はとても、高収入なため、今の生活は手放せないのです。
(計算高いと、思われるでしょうが、、、、)

とれる慰謝料では、今後とても生活できません。
(子供もいるので、額は相当とれますが、今の入れてもらっている生活費とは比べものになりません)

だから、離婚したくないのです。
旦那は心から恨みますが、好きという感情は今回又、持てました。
ただ、相手が憎いばかりです。

相手が、少しでも辛い思いか、恥ずかしい思いかしてくれれば、、、
なんて、、、、、、、、、、

せっかく、御回答頂きながら、
憎いの連発で、御礼になっていませんね。
ごめんなさい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 18:39

人が困るような事を考える人は、人から困るような事をされます。


これを「因果応報」と言います。
実際に、困るような事をされてるのですが、なぜ相手だけを困らせたいのでしょうか?
傍から見れば、不倫を繰り返す「貞節のない旦那」が一番悪いのですが、旦那さんは困らせたくないのですか?
そのような「自己チュー」な考え方をしてると、アナタ自身の性格が段々ひねくれて、益々旦那さんから愛想を尽かされますよ。
「人を恨まず己を恨む!」このような気持ちで人と接すれば、旦那さんも反省して不倫なんかしなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
御回答者様が言われている通り、全ては私の自己中心的な性格から、旦那がそういう相手を頼りにしているのだとは、つくづく反省はしております。

不倫を繰り返しているのではなく、家庭は大事にしてくれるけども、心はその女性の物なのです(多分)

そこが、私にとっては、、、、、、、

己をしっかり恨んではおりますが、裏腹な感情は消えません。

旦那は困らせたくないです。
とても必要な人だから、、、、です。

ごめんなさい。
こんな、反抗的な御礼で、、、、、申し訳ありません。

行き当たりばったり、書き込みしまくりで、自己嫌悪です。

お礼日時:2011/03/09 18:45

まず、何をしても、ご主人にバレル可能性があるということを覚悟しないといけません。


それと、最悪の事態としては、離婚問題もあり得ると思います。

その覚悟がないなら、何もできないですね。

私なら(男ですが)、離婚も覚悟の上で、

調査した証拠を、コピーなどして、相手の旦那に送りますね。

最初は、写真1枚から・・・・
少し日にちをあけて、また1枚。(ホテルに行った日時をつけて)など・・・

少しづつ小出しにした方が、相手にダメージが大きいと思います。

決して、ご主人には「自分がやった」と言わないことです。
追求されても、絶対に言わないことです。
そして、自分がやった証拠も残さないよう気をつけてやることです。

相手が離婚問題になったり、自分の方も離婚問題になるかもしれないですけど・・・・

そうなりたくないなら、何もできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかしら、私の求めている御回答の様な気がします、
ありがとうございます。

離婚は絶対したくないから、何も出来ないのが現実なんです。
(情けないけど、仕方無いです。すがりついてでも、旦那に尽くします)

送りつける事も考えましたが、大きな問題になりそうです。

あぁ、本当に何も出来ないです。

最悪の事態を考えて、調査しましたが、自分だけ苦しむ結果になり、後悔中です。

御回答の方、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 18:52

相手の家庭にバラすという選択する人の気が知れないよ。


あなた傷ついたんだろ?同じ立場の人の気持ちわかるんだろ。
じゃあどうして向こうの配偶者を同じ立場に立たせられるんだよ。家族も。
近所に知らすのだって同じことだろ。
何もしていないのに巻き込まれてしまう人間の心をなんとも思わないからできることで、結局その女とあなたは、遠くからみれば同じ穴の狢だと証明してるようなもんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。辛い所をつかれる御回答です。

確かに醜い好意で同じ穴の狢かもしれないですが、二人が楽しんでいると思うと
旦那と付き合っていたころの楽しさは今となっては求められないものの、相手が味わってるのが腹立ちの原因です。

今は、優しい気持ちになる事が出来ないので、御回答者様が気分悪くされてましたら、
本当に御勘弁下さいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 19:24

パソコンやら手作りでも、その写真をハガキの裏に張り付け、とりあえず郵送する




本人が受け取るかもしれないし、家族が受け取るかもしれないし。

なにより郵便局で何人もの人の目にさらされますから、本人もじわりとショックをうけますよ

まずはそんなとこから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、御回答ありがとうございます。

確かにはがきも良いかもしれないですね。
(本当に自分が怖いですけど、本当にしてみようかな、、、、と思ったりしてます)

ただ、相手家族にばれて、いざこざは免れられない所が難点なんです。

でも、良い方法、ありがとうございました。
今、はじめて気付きました。はがきとは、、、、

お礼日時:2011/03/09 19:29

でもね。

そのような行為をしても必ずといってよいほどご主人にばれると思いますよ。
やりならばご主人と離婚する可能性も覚悟はしてされた方がよいとおもいます。。
ばれたときご主人だって浮気とはいえ一度は愛した女性です。
相手の女性もひとまずは貴方のご主人に相談をするでしょうね。

でも結局相手からされて嫌な思いをされたわけですよね?
それと同じ事をした貴方は相手の女性と同じレベルの人間でしかありませんし
また貴方がした事は必ず貴方に返ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

はい。必ず仇となって返ってくると思います。
だから、こうして、悶々悩んでばかり、、、、

離婚が覚悟出来ないから、はやり自己解決しか、方法はないかもしれないです、、、、、

相手のレベルと同じではありません。
多分私の方が、劣っているから、こんな事を旦那はし続けているのだと思います。
(本当に私は、自分が一番可愛い人間なので、だめです、、、、、)

お礼日時:2011/03/09 19:33

#2です。



お礼読みました。

ご主人のことが好きなのは分りますが、配偶者として、家族として
父親として許せるのですか?

不貞していた期間と、当然婚姻していた期間、それにご主人の生活レベル(収入)
(今までのあなた方家族の生活レベル)によって、慰謝料は違いますよ。
それに、養育費は慰謝料とは別です。これも、収入によって判断出来ますから
もし、年収が2000万程度あれば、慰謝料(財産分与は別)500万以上は
受け取れると思います。養育費も10万/月も可能でしょう。
全て、弁護士次第のところもありますが。
それでも、生活できないのですか?

それでも、無理なら単なるあなたの収入源と割り切るほかないですよ。
けっして、あなたが不貞なりそういった行為をしない限りあなたは、守られる立場ですから。
だから、バカな行為はしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度にわたり、御回答のほうありがとうございます。

好きと憎いと今は同居です。(許す事は、、、、、、どうでしょう、、、、、、)
あちこち、何人もでの浮気なら許せたかも、、、、です。(本当の所はわかりませんが、そうなってみないと)

財産は結婚前のものしかないので、ありません。

「収入源と考え、バカな行為はしない」ですね。
なんども、なんども、そう考えようとしてます。

本当に、何度もありがとうございます。
嬉しいです。変な御礼の文章になり、ごめんなさい。

お礼日時:2011/03/09 19:43

どっちみち 夫には嫌われてる(だから不倫されてる)のだから



やったらいいのでは?

それくらいのことやられたからと言って 相手は、根をあげるような玉じゃ

ないのでは? だから 10年も続いてるのでしょうから。

その不倫相手には兄弟はいないのでしょうか?

私なら、調査員のふりして その不倫相手の兄弟が働いてる職場の

玄関先とかで「ここに○○さんという方いらっしゃいますか?

そのかたの妹(姉)さんが 10年もの間、妻子のある男性と不倫の関係に

なってて調べています」と 数人に言うのです。

私なら、不倫相手の兄か弟の嫁の実家か、子供がいたら その子供の

保育園、幼稚園のママさん達に言うかな?

幼稚園の近くで、ママさん達に「あの~、○○さんっていますか?

○○さんの御主人の妹(姉)さんが、10年も 妻子ある男性と不倫の関係に

なっていていて調査してるのですけど、、」って。

夫とラブホに行ってる写真を見せる。

それだけで充分でしょう。

もちろん 兄弟の夫婦間で 多少は 一悶着あるでしょう。

もちろん揉めてもらわないと困るのですが、、、。

「○子さんは何やってるのよ!! 私、ママさん達の顔をまともに

見られなかったわよ!! ホテルから出てくる写真なんか見せられて!!」


ああいうママさん達は噂が好きだから。

もちろん その不倫の相手の兄弟は会社でも噂になるでしょう。

「あの人の妹(姉)って、10年も他人の夫を寝取ってるのだって!!」。

それだけで充分でしょう。

不倫相手には、母親とかいないのですか?

もし、母親がいたら母親が参加してるサークルとか、習い事の

場所に行って、「○○さんって方 おられますか? その方の娘

さんが10年も妻子ある男性と浮気してて、それを調査に来ています」と

言って流せば? そして 言ったら さっさと 現場から去る。


>相手の住まいは、一戸建てなので、近辺で、ラブホテルへ旦那と入る写真を持って、
「こちらの方、どこにお住まいか解りませんか?」
とか、気付かれないようにして、復讐してやろうか、、、、なんて、、、、


いいと思いますよ。

人間そんなに立派には生きていけませんよ。

お釈迦様?だったか仏様?だったかキリスト様?だったかは、知りませんが

そんなに立派な人でも「目には目を!!」と 教えておられます。


人間、綺麗事言ってても生きていけませんよ。

やられたらいいですよ。

貴女がやりたいのなら。

それで、多少は、すっきりするでしょう。

人間は、誰しも 汚い「魔物」を抱えています。

悩むことは ありませんよ。

別に 殺人を犯そう、、、という訳ではないのだから。

それに、相手はソレくらいのこと されても文句を言える立場じゃ

ないでしょう。

浮気されて苦しんでる妻の方が 悩んで苦しむというのも

おかしな話です。

まぁ、家族も公認の浮気かもしれませんが、、。

それから、あくまで やってるのは『調査員』ですから。

それらしいスタイルでやってください。

サングラスは必需品です。

髪が長かったら アップにして。メイクも変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答の方、ありがとうございます。

確かに、御近所では、あまり効果無い事、今、わかりました。
(先に来た御回答に対しては書き込みしていますので、、、、ごめんなさい)

調査費用又かかりそうですが、なんとなく、復讐?!の手がかりが見えて来た様な気がします。

じっくり、ゆっくり、考えて、皆様の御意見聞けると、本当に参考になります。

私も「目には目を」の言葉が浮かび、復讐を考えたんです。

旦那に対しては、どうなるかわかりませんが、旦那はやはり、好きですから、復讐を考えるとしたら
私が、捨てられた時かもしれません。
妻として、大切にしてもらえる間は、(気持ちは無いとしても)
腹はたてど、こらえるしかないです。(女性にもてない事はありませんので、、、、、、スイマセン)

調査員は結構厳しいです(本当はしたいですが、、、、、でも、検討してみます)

なんか、ドラマみたいな御回答の方、ありがとうございました。
御回答者様に、調査してもらいたい位な気分になりました。(なれなれしくて、ごめんなさい)

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 20:44

>これって、私は世間からみたら、ひどい妻でしょうか?



全くそうは思いません。
是非頑張って欲しいとさえ思います。

ただね、法律ギリギリの勝負なんで十分に気をつけて下さいね。
下手をうつと逆にikucyannさんが懲役になりますよ。

私には離婚せず合法内で懲らしめる良い案は浮かびませんが、相手の旦那さんに近づくことはできないのですかね?
慰謝料相殺を前提に、二人で話し合ってみるのも良いかも知れません。
相手の旦那さんもikucyannさんの旦那を殺してやりたいくらい憎いはずです。
話し合いの結果、2人でハメ撮りして互いの家に浮気の証拠と一緒に送りつけてやるのも有効かも知れませんね(笑)

極端な例を書きましたが、裏切り(浮気)とはそれほど人の心をグチャグチャにすることを教えるのはアリだと思いますよ。

後悔のないように…
健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、後悔だけはしたくありません。
御回答ありがとうございます。
(ただ、調査した事は少し後悔?!ここまで、自信が追い込まれるとは思ってませんでしたから。
結構、何があっても、冷静に対応できると、おごってました。自分を)


何だか少し救われてきました。

相手の旦那さんがどう、思われるか、、、、
人によって、予測不能なので、なかなか、、、、、

もしも、相手が離婚になった場合、旦那が不利になるかも知れないし、、、、

本当に、良い解決策は、なさそうですね、、、、。
思った通り、事が運んでくれれば良いのですが、それは、私が決断し、実行した後でないと、解らないんですよね、、、、、、怖いです。

こうして、応援して頂ける方が、おられるととっても心強いんです。
(実際は実行出来ないかも知れないのですが、本当に誰にも相談できず、、、)

本当に本当に、ありがとうございます。
感謝します!

お礼日時:2011/03/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!