アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内で調理師免許・高卒資格が両方とれる高校を教えてください。
私が受験するわけではありません。
人探しです。
昨日の地震から連絡がとれなくなった人がいます。
なので自分で調べる、など遠回りさせないでください。
知ってる限りでけっこうです。
ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

一つだけしかわかりませんが、


越谷市に越谷総合技術高等学校があり、食物調理科があります。必要科目を履修・修得することにより、調理師免許を取得できるそうです。
    • good
    • 0

埼玉県 高校 調理師免許で検索すれば出てくるのに。


ネットで調べるってのはこういう質問掲示板に書くことじゃないですよ。
遠回りさせるなって、単に調べることができないだけでしょ。
検索の仕方も知らない、検索用語も思いつかないことがあなたの調べられない原因です。

参考URL:http://chouri.net/344_1.html

この回答への補足

もちろん調べてます。
でも出てくるのは専門学校で高卒資格はとれないとか、調理師免許はとれるかどうか、とか調理師について興味があるわけではないので厳密にはわからないんです。
僕が調べあげた高校を列挙して、みなさんに指摘してもらった方がいいんですか??

補足日時:2011/03/12 11:57
    • good
    • 0

〉埼玉県内で調理師免許・高卒資格が両方とれる高校


  全校です
    • good
    • 12

自分でも調べる気無いなら、人に聞くな??



>なので自分で調べる、など遠回りさせないでください。

自助努力してから人に聞け!!

この回答への補足

ずっと自分でも調べてます。
それでも絶対漏れはでてくるんです。
状況わかってください。

補足日時:2011/03/12 08:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!