【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

お世話になります。

早速ですが、使用機種はソニーのバイオPCGです。

OSはウィンドウズ7です。


無線ルーターは異常なく設定できたのですが

あれやこれや触っているうちに、右下のアンテナ部分に

黄色い三角に「!」マークが出たままで、アンテナ自体は

全部立っており無線LANのスイッチもONにしてあります。


先日までは何の支障も無く使えていたのですが、一旦

外してから再度設置した途端に使えなくなりました。

ルーターの設定をアンインスト―ルした後、再インストールを

行いました。

見にくいですが、画像を添付しました。


なんとかお助け下さいますよう、お願いします。

「無線LANの使い方」の質問画像

A 回答 (2件)

単純に「暗号化」が出来てないだけじゃないんですか?



無線LANルータのマニュアルを引っ張り出して下さい。多分、PCを起動しておいて、無線LANルータのどこかのボタンを押すと勝手に繋がると思うんですけど・・・。

Buffaloのルータと、クライアントマネージャの組み合わせだと、こういう手順になります。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/qa/d …
    • good
    • 0

加入のプロバイダーなどでサポートを受けた方が良い



参考URL:http://orange.zero.jp/cn927.oak/73_017.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!