アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。
お店などで、ボトルがさかさまに何本もくっついていて、
口の所を押すと中のお酒が出てきて、また自動的に
1shot充填される、みたいなやつの名前が知りたいのです!
あと、1shotはどれくらいの量なのかも教えてください!
お願いします!!!!

A 回答 (1件)

「ウイスキーメジャースタンド」


参考URLのものは正確に30ml計量してくれるそうです。

参考URL:http://www.pro-douguya.com/bar/2209.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだろうと思っても名前がわからないことには調べられなくて・・・30mlですか!
ずっと気になってたのでスッキリしました!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2003/09/20 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!