dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近暇です。地震のせいで暇です。節電しなければいけないので、家の無駄な電気は使えないし、募金のしすぎでお金はないし、放射能のせいで外には出られないし・・・。被災者にこんなこと言ったら怒られちゃいますけど、正直何にもすることがありません。食べて寝るだけです。こんな生活でいいのかな?逆に楽しんだら被災者に悪いのかな?みなさんは何をしていますか?まあ、暇な時にでも回答してください。

A 回答 (4件)

ピアノを弾いています~


地震がまだ心配だからと言う理由で、
学校の春期講習が全て中止になってしまったので、
普段あまり時間をかけられないピアノに没頭です。



あとは、課題をやったり受験勉強なるものに手を出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノかー、没頭できるほど好きなものがある人はうらましいです!!私もそういうものがほしいです。          回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 14:12

私も物流が動いてないので待機時間が長くなり


ここによく出没してます。

あなたみたいな人を見つけ色々な人が居るものだなあ、
と観察してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに色々な人がいますねー。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 14:08

誰もが不満は言いたいだけ言う



しかし最後には

「被災者の事を思うと...」
「自分より困っている被災者...」
「こういう時こそみんなで...」

偽善者めが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかはげしく同意です。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 14:05

こういう質問見つけて遊んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!