dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の妻がホストクラブに行く、ということについてどう思いますか?
・共働き(妻もフルタイム勤務)
・子供なし
・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内)
・毎日メール
特に問題はないのですが、私自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブに行く妻の気持ちが理解できません。

皆さんなら、どう思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

皆さんかなり誤解があるみたいです。



「100%肉体関係がある」
これ間違いです。
自分の小遣いでいけるぐらいで枕営業する暇なホストなんていません。
奥さんが絶世の美女であれば可能性はありますが、必ずというわけではありません。

問題が毎日メールです。
言い訳になる場合がありますが、女性は浮気ではなく、本気になる可能性が高く、家庭と両立が出来ない場合もあります。

大切なことと言えば
(1)いくら使っているか把握する(給与明細、月額の使用を知る)
(2)奥さんと話し合いををして行くのを止めてもらう

ぐらいでしょうか?

この回答への補足

妻はどちらかというと童顔で、夫の私が言うのも何ですが、雰囲気が藤本美貴に似ていると思います。

補足日時:2011/03/22 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに給与明細や口座の残額は確認し合っています。
それなので内緒で大金を…ということはないと思っています。

妻は妻なりに頑張ってくれているので息抜きも必要かな…程度にしか考えていました。

お礼日時:2011/03/22 15:37

新米ですが既婚女性です。



私はホストクラブには一度も行ったことがないので
興味がある程度で好きなわけではありませんが。。

素朴な疑問です。

世間では男性がキャバクラに行くことを
咎められることはないのに
女性がホストクラブに行くことを
咎めるのはなぜでしょう?

お小遣の範囲ならば良いのでは?

なんて思ったりします。


まぁ夫婦の間で世間がどうとかって
あまり関係ない気もしますが。
キャバクラにしてもホストクラブにしても
許せない人は許せないし
許せる人は許せます。


ちなみにうちは主人が仕事の付き合いで
キャバクラに行きます。

以前はとても嫌でそのことで良く喧嘩しましたが
最近は理解を示して嫌だと言わないようにしたり
労ったりするようになってから
行く回数が少し減りました。


きっと主人なりに努力してくれているのでしょう。


お互い許すことは許して
許せないことは妥協するなりして
歩み寄ることが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身もそう思って、あまり気にとめていなかったのです。
私も趣味にお金使ったりしてますので…
ただ、他の方々はどう思うのか知りたくて質問してみた次第です。

お礼日時:2011/03/22 15:34

キャバに行ったことないのであれば、一度行ってみることをおススメします。


キャバとホストクラブは、私は全く違うものだと思いますが、基本のサービスは同じはずです。
雰囲気だけでも良いので、勉強しておいて損はないと思います。
もし気になるなら、友達という設定で、ホストクラブに一緒に行ってみては?
    • good
    • 0

キャバに行ったことないのであれば、一度行ってみることをおススメします。


キャバとホストクラブは、私は全く違うものだと思いますが、基本のサービスは同じはずです。
雰囲気だけでも良いので、勉強しておいて損はないと思います。
もし気になるなら、ホストクラブに一緒に行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに妻がホストに「旦那さんも一緒に来てみたらいいのに」みたいなことを言われたと言っていました。
私自身は趣味にお金を使いたいタイプなので、そんなこと気にしませんでしたが…
一度、一緒に行ってみたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2011/03/22 15:31

 女と男が逆になっているだけで、キャバクラと同じです。

 奥さんがキャバクラに行くのを嫌がるように、旦那さんも普通は嫌がると思いますが、あなたは心が広いですね。

 キャバクラで自分のお気に入りの女にちやほやされている旦那と想像しただけで、頭にきます。あなたも、奥さんがはまりすぎないよう、きちんと頭に来て文句いったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は私がキャバクラに行ったりすることに反対しません。
「仕事上の付き合い等あるだろうから…」と。
でも、私の仕事はそんな付き合いがないので行くこともないんですよね。
確かに妻が普段付けない香水(?)の香りを付けて帰って来ます。

お礼日時:2011/03/22 15:27

>自分自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブという場所自体がどん


>な場所なのか想像できないからかもしれません。

行ったことないのなら分からなくて当然ですね。
店ではお酒を飲むだけですが、かけひきなどがあります。
酒を飲むだけと言って、騙されてはいけません!

>ホストクラブって、100%体の関係もあるんでしょうか?

店内でのお触りサービスなどがない分、店外デートに行き、ホテルに行きます。
体が目当てでなければ高い金払って通いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が行く時はだいたい12時前には帰宅します。
多少のボティタッチはあっても、店外デートなんて考えていませんでした。

お礼日時:2011/03/22 15:22

 女房に男遊びされているというのに、こんなところで愚痴をこぼしている場合ではありません。


 ふしだらな嫁はすぐに離縁して実家に帰して下さい。
 もっとまともな女性はいくらでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のところ、離婚するつもりはありません。

お礼日時:2011/03/22 15:18

貴方に満足させて貰って居ないから 行くのです


身も心も満足していたら 行きません それに貴方が気付く事
ホストは商売ですから 体だけでも満足させてくれます
女が行って男を買う所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身が性欲に対して淡白だということは自覚しています。

女が行って男を買う所…
頭の中が真っ白になってしまいました。

お礼日時:2011/03/22 14:22

何故キレないのですか?


離婚すると言って、止めさせた方が良いですよ。
ホストクラブであれば、100%体の関係もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故…と聞かれても困ってしまうのですが…
自分自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブという場所自体がどんな場所なのか想像できないからかもしれません。

ホストクラブって、100%体の関係もあるんでしょうか?

お礼日時:2011/03/22 14:21

刺激が欲しいんだと思います。


本当にのめり込んでしまう前に、奥さんにかまってあげましょう。
一緒にデートするとか、何かプレゼントするとか、家事を手伝ってあげるとか、時々「愛してる」って言葉をかけてあげるとか。
普段の生活が満たされていれば、そんなところには行く必要ななくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は完璧とはまではいかないかもしれませんが、共働きでも家事はきちんとこなしてくれています。
それがストレスになってしまったのでしょうか。
確かに家事を手伝うことは妻に頼まれるまで自分から率先してすることはなかったです…

お礼日時:2011/03/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています