プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお酒が好きな30代女性です。
Barでカクテル飲みたいなって思ってもなかなか一人では敷居が高くて…
できれば、錦糸町or新宿付近のお店だとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

無料で飲めるバーなんていかがでしょう?



六本木シングルズバー/Green
http://www.bargreen.jp/

JAZZ LOUNGE en COUNTER 六本木店、銀座店
http://www.en-counter.jp/

ちなみに私は行ったことがありませんが、近々参戦予定です。

参考URL:http://www.en-counter.jp/
    • good
    • 0

ホテルのバーや「ショットバー」が良いのでは


 下記で検索下さい
  http://bar-navi.suntory.co.jp/syutoken/tokyo/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく使えそうです。

お礼日時:2011/03/28 17:33

 京王プラザHにBRILLANT(ブリアン)、Polestar(ポールスター)のうちPolestar(ポールスター)なら女性のお一人様でも大丈夫でしょう。

と言うかどこのバーでも女性のお一人様でも大丈夫です。確かに少ないですけど、珍しいわけではありません。予算もあると思いますので食べログのトップページから新宿・バーで検索されて気に入ったところに行けばいいと思います。
 ご指定の地域外ではありますけど、池袋といっても雑司ヶ谷・東池袋ですが、BAR TOOと言うお店はドラマに出てきそうな凛とした女性バーテンダーのお店です。看板が全くないのですが機会があれば行ってみてください。場所はググればヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく検索してみます。

BAR TOOの情報もありがとうございます!すごく興味があります。バーには結構行かれるようですね。
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/03/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!