プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロモリでとことんシンプルなフレームのロードバイクを探しています。

クロモリの細身でシンプルなデザインに引かれて、
初めてロードバイクの購入を考えています。
用途は片道15キロの通勤です。

ですが多くのクロモリロードにはロゴや柄が入っていて、
なかなかシンプルなものが見つけられないでいます。

理想は「TOKYOBIKE」のフレームのような感じです。
http://www.tokyobike.com/

もうロゴも何もいらなくてフレームの色だけ、ということでも良いくらいシンプルなものを探しています。
予算は15万前後で105搭載であればなお良いのですが、、、もう少し予算が無ければだめでしょうか><

こんなバイクあるよーなどご教授いただけましたら幸いです^^
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ANCHORのRNC7 EqipeやRNC3 Equipeはどうですか。

クロモリです。
http://www.anchor-bikes.com/bikes/rnc7ep.html
http://www.anchor-bikes.com/bikes/rnc3ep.html

ANCHORのバイクは色を選ぶ事が出来て、ロゴを無くす事も出来ると、ANCHORのバイクを扱っている店で聞いたことがあります。

私はこの二つが現在購入候補の中に入っています。
    • good
    • 0

アートサイクルはいかがでしょうか。



http://item.rakuten.co.jp/artcycle/636766/#636766
使用パーツやカラー、ロゴの有無もオーダー出来るようです。

レイノルズ853と105のバイクで13万円台からありますね。
http://item.rakuten.co.jp/artcycle/c/0000000191/

参考までに。
    • good
    • 0

シンプルなクロモリのフレーム。

という条件なら、サイクルベースあさひでも完成車で売ってます。
ロゴどころか、単色で、これ以上ないくらいシンプルになってました。
当然値段も安いです。
というか、抑えるためにデザインをなくしたのでしょう。

フラットバー仕様だと思いましたが、ドロップハンドルにも改造は可能ななずです。
    • good
    • 0

「TOKYOBIKE」から始まり、結局選んだのがANCHOR RNC7です。


http://shiragapapa.blog.so-net.ne.jp/を参照して考えて頂けましたら、幸いです。

参考URL:http://shiragapapa.blog.so-net.ne.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!