個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

自分は、うみほたるなどを使った生物発光についてと、カルスについての実験にしようと思ったのですが、いい実験内容が思いつきません。
もしよろしかったら教えていただきたいです!お願いします!!

A 回答 (1件)

ウミホタルを使った中学,高校生向けの発光実験について,神奈川県立足柄高校の池田博明氏が発表しているので参考になるかもしれません。

http://www.asahi-net.or.jp/~hi2h-ikd/biojikken/j …
    • 2