痔になりやすい生活習慣とは?

アルバイト用の履歴書を購入したのですが、志望動機欄がありません。
他に書けそうな所と言ったら、
本人希望欄しかないのですが、本人希望欄に志望動機を書いてもいいものなのでしょうか?
それとも、別紙に書いた方が良いですか?
また、別紙だったらどんな紙を使ったら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

下記で作ってみてはどうでしょうか? 志望動機の欄がちゃんと用意されていますよ。

参考URL:http://ns.ikegawa.jp/rireki/rireki.html#

この回答への補足

便利そうなのですが、プリンターが無いのです。
学生で一人暮らしを始めたばかりなので・・・

• 0

プリンターがなければ、USBメモリーなどの携帯メモリーに出力してコンビニへ行けば印刷できる筈ですよ。

コンビニへ問い合わせてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そんなことができるのですね。
ぜひ、使わせて貰いました!
回答ありがとうございました!