プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理補助のパートを辞める理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    頚椎椎間板ヘルニアと最近、腰が痛くて病院に行ったら、先生に調理補助の仕事を辞めた方がいいと言われ、人間関係で精神的にまいってます。夜も寝た気がしません。毎日、泣いてます。どの様に言ったら辞められるか教えて下さい。

      補足日時:2016/11/13 16:31
  • つらい・・・

    仕事が休みの日も気が休みません。どのように辞めると言ったら良いでしょうか?
    至急!どなたか回答をお願いします<(_ _)>

      補足日時:2016/11/14 08:57

A 回答 (4件)

だから一身上の都合でいいんです。


病気があるなら、お医者さんに退職推奨の診断書を書いてもらえば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>
わかりました!
病気を理由に退職願いを出します!

お礼日時:2016/11/14 12:54

家族が病気になり、介護の時間と仕事の時間のおりあいが付かない、とか。


相手に嘘だと思われてもいいんです!
自分が大事!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2016/11/14 12:34

3人ほどが言っていたのは、人間関係が悪い。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2016/11/13 16:19

理由は不要です。


「一身上の理由」でOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2016/11/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A