プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応確認のために教えてください。巨人を応援していますが、4月26日~28日に静岡で行われるヤクルト対巨人の試合は、巨人は3塁側であっていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャイアンツが3塁側で間違いありません。



静岡での貴重な試合だと思いますので、好ゲームを期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。 結局観戦には行けそうになく、残念です(涙)
お礼が遅くなり 失礼いたしました。

お礼日時:2011/04/19 00:22

4/26からの草薙球場で開催されるその試合は、本来神宮球場で開催される予定だった、


ヤクルト主催の巨人との3連戦ですね。
「ヤクルト×巨人」ですので、主催者チームが1塁側(後攻)となります。
最近はホーム球場でも、自軍ベンチが3塁側というチームがいくつかありますが、基本的には
このハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
お礼が遅くなり 申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/04/19 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!