dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛糸など編み物の女性アーティストの名前がわかりません。
配色が奇抜で、ポップな人形や小物、帽子などを主に作られてると思います。
お心当たりがあれば教えてください!
一時期テレビ出演などされていた方で30~40歳代だと思います。

いつも自分で編んだへんてこな帽子をかぶってたました

A 回答 (1件)

編み物アーティストに詳しくはないのですが、以前『東京カワイイTV!』に出演されていた『203gow』さんという方がとても印象的でした。

(編み師 203gow)とかで検索されるとブログなど…出てくると思います。全然違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃあああ!!
探してた方ぴったりこの人でした!!!!!


このひとのグッズが欲しくて半年ぐらいずっと悩んでて…(´;ω;`)!
ほんと感謝です><!!

答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!