アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党は対応が遅かったり、情報を隠蔽したりして批判されてますけど、民主党の本来の目的は日本を潰す事なんだから民主党からしたらこの混乱は予定通りだと思います。
魚、野菜、水と放射線に汚染されて裏で喜んでいるはずです。
すべて民主党の計画通りです。
外国人参政権、人権擁護法案、移民政策を進めてきた特アの犬の売国左翼政権がここぞとばかりに日本を混乱させるのは当たり前です、してやったりです。
混乱したまま次の選挙で自民党に政権を渡して民主党は勝ち逃げです。

A 回答 (5件)

No.3です。

その人とは限りませんよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6638175.html

木村知事という説も有ります。民主党の渡部恒三の説も有ります。なにせ、約半世紀も前の事なのでいろいろ言われてますよ。一概に民主全悪とは言い難いですね。けど、不透明な原発制度を作ったのは自民党である事には間違いないのです。前の政権が悪ければあとに続く政権もその荷を負わされますからね。しっかりしてもらいたいもんです。
    • 0

日本を潰す目的の政治家というのは考えにくいですが、もし仮にそうだとしたら、原発は曲がりなりにも終息に向かっているのだから、彼らの目的は失敗ですね。

メルトダウンしかかったときに冷却などせずに放っとけばよかったわけで、その意味で彼らのやっている行動は少々矛盾してます。
ただ民主党に限らず、政治家という生き物の普遍的な目的を「政権維持」と考えるなら、ほぼ彼らの目的通りですね。民主は虫の息だった政権が見事に息を吹き返したし、自民は大連立を組んで与党入りする大義名分ができたのだから、ウィンウィンです。与野党争いせずに全員が与党に入れるなら、政治家にとってこんな美味しいことはないし、野党の追求を心配しなくてよい国会運営はとても楽です。懸案のねじれも大連立によって解消できるなら地震さまさまですが、それが国民のためになるかどうかは分かりません。
    • 0

でも結局のところ、日本各地に爆弾を設置したのは自民党ですよ。

民主党は、政権とってから原発一個も建ててません。

罠をしかけた自民党。起爆させた民主党。そう考えないあなたの意見には、偏りを感じます。

この回答への補足

でも福島に誘致したのは民主党ですよ。

• 0

その通り。

実は、地震を起したのも菅の仕業です。
.
    • 0

対処の失敗の責任は民主党にありますが、原発の無謬性を放置してきた責任は自民党にあります。

今からでもいいから、政府の現場担当を決めて、飯館村に、東電と保安院も集結させて、情報の一元化を図らなければならないと思います。

誰一人、飯舘村に行きたがらない今の状態で、基準値を20ミリシーベルトに緩めるというバカなことは、即刻止めていただきたい。

今のままでは、国民を蛆虫のようにしか思っていない、としか思えません。
    • 0