趣味で知り合った遠距離の未婚の男性と不倫をしてしまいました。
とても気が合い、意気投合。会ったのは数回。共に体の関係も持ちました。
が、気持ちを確認してから別れるまで、常にお互いに良心の呵責に苛まれ、また、自由を好む彼は、不安に駆られて束縛のような反応をする私に嫌気が指し、私は目の前にいる主人に申し訳なく(子供はおりません)、結局1か月半(2月初旬)で関係は終わりました。
終わりは電話で、私が「二人の男性を愛する事は出来ない」と告げ、彼からは「その考え方が普通。この関係の将来を考えるとやっぱりお互いに不毛。俺も新しい恋を探す」と告げられ、終止符を打ちました。

が、やはり今まで通りのようにはお互いにいかないのか、メッセンジャーなどでお互いがオンラインでも全く話す事が無くなりました。それまでは毎日おしゃべりをしていたんですが…。単純にいそがしいのかもしれませんが…。

趣味が同じなので友人も共通です。
共通の友人は、彼の友人女性を彼とくっ付ける為に色々な手を打っている事を楽しそうに話し(お付き合いをしているのかどうかは不明)、いい方向に行ってほしいと、私自身も思うようにもなれてきたのですが、そんな元彼と私は…元の仲良しの友人には戻ることが出来るんでしょうか?
一度でも男女の関係になったら、そんな考えはムリなんでしょうか。

これは自分勝手な願いなんでしょうか…?
一か月前、入院した際にはすぐに電話をくれたり、その後少しの間はメッセンジャーで話は出来たのですが、その後はさっぱりで…。

余計に気になってしまい、逆効果で忘れる事が出来ません。
虫がいいのか、無神経なのか、子供なのか…何だか自分が判らなくなってきました。
背中を押してほしいのかもしれません。怖いですが厳しい言葉でも結構です。アドバイスをいただけますでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

おばさんです。



当たり前かもしれませんが、まだだいぶ<罪悪感>に縛られていて、<ムリ>だと…自分の気持ちを批判、非難される事で、友情を諦めているように見受けられます。

大丈夫なんですよ…。

>彼も前に進む為に頑張っているんだと感じ、改めて彼にも幸せになって欲しいと思える

彼も同じなんです。

だから、恋愛感情が完全にお互いが消えるまでは、さりげなく見守るのです。

焦って動こうとするのは、未練があるからです!

意地でもそれは消しましょう!!

焦ったり、彼への連絡…なんてしたら、彼からも<軽蔑>される事になりますよ。

自分の心を見つめ、彼の幸せを祈り、心を移していたご主人を<懺悔>も含めて、大切にして思いやり…平安な日々を過ごしましょう!


幸い遠距離なので、気持ちも早く落ち着かせる事が出来ると思います。

貴女が今回の事でしっかり出した結論を大切にしていければ、大丈夫ですよ!


次に彼と顔を合わせられる時には、お互いの道を歩くようになった事に、<ありがとう>と感じられますように…。

貴女が彼との思い出を大切にしたい…と思う事は、これからの貴女の気持ちを自制する事にもつながるんです。


だから、焦らず、静かに、静かに、一日、一日、彼への想いを思い出へと置いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか…泣きそうになってきました(笑)。

そうなんですよね。
焦ってるんです。
友人ですらなくなるのかなと思うと、とても人間的に(不倫については棚上げになりますが)しっかりした方なので、長く親交を深められたらと思うあまり、色々な想像をしてしまうんです。

まずは、時間なんですね。
今の状況を見守っているだけでいいんですね。

今は、主人との絆を深める事こそ最優先と思っているので、この状況を私がきちんと守っているだけでいいんですよね。
ホントに、バカな事をしたものです。
大事になる前に、色んな事を気づく事が出来て良かったです。

お礼日時:2011/04/08 11:06

友人に戻ることはできないと思います。



だってあなた、彼のことを気にしすぎてうじうじ悩んでるんですもん。
戻れるタイプの人間って、「あれはあれ!過去のこと!」って清算出来る性格の人だと思います。

連絡が取れないのは忙しいせいかも・・・
→(連絡が取れないのは仕方が無い、気まずいからではない)

入院した後に連絡をくれた・・・
→(今も私のことを心配してくれている)

あなたの文章からは恋愛的期待オーラがものすごく漂ってるのが読み取れます。
これでは友人に戻れるとは思えません。

何年も時が経って、心の底からただの思い出として受け止めることができれば友人になることは可能かも、と思います。少なくとも今のあなたでは友人には戻れません。

それと、彼があなたと同じように友達に戻りたいと思っているかどうかは分かりません。彼がよそよそしくするようなら、深追いはやめましょう。彼が可愛そうです。

あと、不倫、よくない。不倫で幸せになる人より、不幸になる人のほうが断然多いです。
知らずに裏切られた旦那さんも、捨てられた彼氏さんもみんな不幸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね。とてもウジウジしています(笑)。
なので、早急に・・・とは全く考えてないんですよ。むしろ、冷ませる為にここにこうして投稿させて頂いているので、そういうご意見もとても助かります。

こんな経験初めてなので、そりゃあ時間はかかる事と思っています。

あと…私をどうしても悪者にしたい気持ちは判るのですが、彼と私はお互いに合意のもとで別れています。彼も私も、私の主人の事を一番に考えた結果です。私は、そこを考えてくれた彼には本当に感謝をしています。

お礼日時:2011/04/08 19:32

おばさんです。



>主人との絆を深める事こそ最優先と思っているので、この状況を私がきちんと守っているだけでいいんですよね。

そうです。

その時間が必要なんです。

そうしていければ、より彼を大切な<友達>として位置づけられますし、また、お互いを思いやり友情関係を築く事も出来るんです。

ご主人を大切にね!!!

幸せを祈っています!!!

何回も失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も、本当にありがとうございます。

まだまだ時間は「今」では無さそうです(笑)。
時間はかかるかもしれませんが、共通の友人が居てくれる事が色々な面で救いな気もします。

今日もメッセンジャーはお互いにオンラインですが、私も彼も話しかける事はありません。
今までは時間があれば必ず向こうから声を掛けて来ていたんですが、多分これでいいんですよね(笑)。

彼には彼のこれからの人生があり、私には主人との人生があります。
お互いの生活を尊重しつつ、高め合える関係づくりをこれから努力していきたいと思います。

気づきを入れて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:40

可能です。


私は友達に戻り大の仲良し、そして信頼関係を築いたりしてきました。
相手がそっけなくても自分からグイグイいけば大丈夫ですよ!!
自分の努力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご体験をされた方なんですね。
心強いアドバイスをありがとうございます。

どんな努力をされたんですか?
一度改めてお話をされたんでしょうか?

私達は現在電話や個人携帯へのメールは一切していません。話をする時は複数人数で行い、二人では込み入った話も全くしてはいないんです。
何となくそれもなあ…とは思っているんですが。

お礼日時:2011/04/08 07:31

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

<恋愛感情>を消せば大丈夫…というのは、これからの事だよ。

<恋愛した>事は、貴女達が墓場まで持っていけば、良い事。

その時の感情は胸に秘めて、その分、何も知らないご主人に優しくしてあげて。

貴女達のように罪の意識を持って別れた場合には、<これから>恋愛感情を持たなければ、大丈夫なの。

友情は築ける!


でも、これからは愛する気持ちは少しでもだめだよ!

そんなことしたら、大切に想う心も壊れちゃうし、ただの安っぽいセフレになりさがっちゃう。

でも、<情>なら良い。


今までの気持ちは<情>として残したまま、これからの気持ちも<情>にして、貴女の中でだんだん<友情>に変えていこうね。

彼も多分、自分の気持ちと戦っていると思うから、そっとしておいてあげよう。

彼の想いも早く<情>になると良いね。


二人ともがお互いを大事に出来たんだから…大丈夫。

今までの分以上にご主人に優しくね!


最後に、手厳しい回答が当たり前…という事も真摯に受け止めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご意見を頂き、本当にありがとうございます。
やはり共通の友人がいる為、完全に離れる事が難しいんです。遠距離の為友人同士でSkypeをよく利用するんですが、メンバーの中に何度か彼もいます。

別れた直後はかなり情緒不安定になったんですが、この時も主人に大きく支えてもらい、主人の愛情の深さを強く感じる事が出来た為、改めて大切にすべき人は主人であることを再確認させて頂き、そういう意味では今回の恋愛は言い方は悪いですが「いい経験」をしたと思っているんです。

思い出がある以上、暫くは消せない感情でしたが、話をしなくなって旧友の女性と何となくいい雰囲気であることを聞くと、彼も前に進む為に頑張っているんだと感じ、改めて彼にも幸せになって欲しいと思える様になり、恋愛感情を消す努力をしている最中でした。

今は、色々な方々のご意見を頂いて、こんな気持ちの持ち方がある、という事をもっともっと知りたいのです。
本当に可能でしょうか。殆どムリな方に気持ちが傾いていたんですが・・。
あとは私が強く心を決めないと何もかもがダメになるという事ですよね。
頑張ります。

勿論、「不倫をした」という事は一般倫理上いけない事ではあると真摯に受け止めています。

お礼日時:2011/04/08 07:28

端的に書きます。


友人以上に再び不倫関係に戻る事は間違いないでしょう。
これだけは云えます。後は貴女次第でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっきりの方が、お互いの為にいいという事ですね。
もっともっと、そういうご意見を伺いたいです。

私の気持ちに蹴りを入れて、このままの気持ちの持ちようではいけないことは重々承知しているものを変えない様にしていきたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/07 19:23

旦那と別れて元不倫相手と付き合えばいいじゃん。


どうせ旦那には愛情なんて無いでしょ。
ATMだと思っているんだよね。
貴女のような女と一緒にいると旦那が可哀想だから、離婚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
私自身働いていますのでATM等と考えた事は一度もないんですが…。
どうも感情に走られていて、話の本質を理解して頂けていないようですね。
何にせよ、一般的なご意見かと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 17:31

不倫多数・修羅場多数・再婚男です。

修羅場にならなくて良かったですね。きっぱりと忘れることが貴女の為です。男と女が一時的でも燃えたのですから、同じ関係に戻ろうとするほうが無理です。終わったことですから、元に戻るのではなく、次に進むのです。人生は出会いと別れの繰り返しです。こんな風に未練を持ったり、元に戻り普通にお付き合いなどと仰られるなら不倫などしないこと。不倫の代償は高くつくものですから、今回はボヤで済んで良かったと思うべきです。

この回答への補足

勝手なお願いですみませんが・・・もっと整理していきたいので、気持ちの持ち方などをお教え頂けますでしょうか。

補足日時:2011/04/07 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.2さんへの御礼とは真逆のお礼にはなりますが、ありがとうございます。

何となく、ムリなんだろうな。とも思っています。
良い人なんですが・・・本当にいい人はそんな関係にはならないんですよね。
もっと主人に目を向けていければと思います。

お礼日時:2011/04/07 17:27

不貞なんだから、離婚されたらどうですか?


不倫の事実まで告げてとは言いませんが、
ご主人に悪いでしょ。訳のわからない男に抱かれた女を
抱く男のが居るのですよ。
黙っていても何時か判る時がきます。
それまで、針のむしろで居られますか?

背中を押してあげますよ。
別れましょう。ご主人と。

まずは、それからでしょ。
不倫の彼はどうでもいいんですよ。
どうせ、一緒にはなれないと思いますから


本当にご主人に悪いと思ってないんでしょ。
そこが、一番悪い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ごく一般的なご意見だと思います。
でも最後の二行は私には常に頭にありました。
勿論元彼と一緒になるつもりはありませんのでご安心ください。

お礼日時:2011/04/07 17:23

おばさんです。



大丈夫ですよ!

二人できちんと話し合いも出来たのですから。

今はお互いにまだ別れたばかりで、ギクシャクしているだけです。

完全に<恋愛感情>を消せれば、だんだんと元に戻れますよ。

共通の友達を介して、皆と分け隔てなく接していれば、時間が助けてくれます。


<忘れよう!>とか無理をする事は無いんです。

<恋愛感情>さえ消えていれば、後にはどうしても<情>は残りますが、それは思いやりを持った≪友情≫へと変化していく事が出来ます。

ご主人にばれる前に<精算>出来た事が、ご主人にも、彼にも、貴女にも、周りの友人の方達にも本当に良かったと思います!

<恋愛感情>さえ消せれば、何も心配いらないんですよ。

<忘れよう>とか焦らずに…。

彼の行動にも一喜一憂する必要はもうないんです…。


ゆっくり、ゆっくり友達に戻る時を待っていてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われます。ありがとうございます。
そうなんですよね・・・。この「恋愛した」感情を今、消す為に必死になっています。それは多分彼も同じなんでしょうね。欠点があったとはいえ、少しでも私を好きでいてくれた訳ですから。

これからは、彼ではなく、主人にもっと目を向けて、彼にも幸せになってもらえるように時間をかけていきたいと思います。

お礼日時:2011/04/07 17:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q遠距離恋愛と結婚について。 遠距離を5ヶ月しています。日本の南と北で遠いいです。付き合って一年一カ月

遠距離恋愛と結婚について。
遠距離を5ヶ月しています。日本の南と北で遠いいです。付き合って一年一カ月。私27歳、彼は31歳です。
最初は遠距離なんて無理だと思ったけど、こんなに愛した人ははじめてなので頑張ることを決意。彼も結婚を考えてくれてたけど、私が遠距離して3ヶ月で仕事で忙しくて連絡ないときに『こんなの幸せじゃない』といってしまい疲れたと振られましたが、彼の元に会いに行き仲直り。しかし私が仕事をやめて彼の元にいくのは今は無理と言われてしまいました。振られてから私は自分を変える努力をしました。すぐ彼のそばにいて暮らしたいけど彼は今はむりだけど、私との理想の未来は話したりします。それがいつになるかわからないけど、、、。私は本当に好きだし結婚するなら彼がいいと思ってるので、一年遠距離頑張ったらもう一度将来どうなのか聞くつもりです。これで将来みえないといわれたら別れようかなって、、遠距離はじめてなのでわかりません。彼は私が彼のもとへ行く=結婚だから、結婚はまだ自信がないそうです。


また彼の仕事が忙しく私が彼のもとにいくことが多く、彼はまだこっちにきてくれてません。お金は全部出してもらってます。

遠距離恋愛と結婚について。
遠距離を5ヶ月しています。日本の南と北で遠いいです。付き合って一年一カ月。私27歳、彼は31歳です。
最初は遠距離なんて無理だと思ったけど、こんなに愛した人ははじめてなので頑張ることを決意。彼も結婚を考えてくれてたけど、私が遠距離して3ヶ月で仕事で忙しくて連絡ないときに『こんなの幸せじゃない』といってしまい疲れたと振られましたが、彼の元に会いに行き仲直り。しかし私が仕事をやめて彼の元にいくのは今は無理と言われてしまいました。振られてから私は自分を変える...続きを読む

Aベストアンサー

No.1のものです。補足ありがとうございます。
本当に好きだし結婚するなら彼がいいと思ってるなら待てばいいと思いますが、結婚となると2人の問題になるので 話し合って決めてみては?遠距離をしているうちに、お互い変化があるかもしれませんしね。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q遠距離恋愛中の彼女が戻ってくるのですが、今回は友達と大勢で戻ってくるようです。

いつもは僕の家に泊まるのですが、一緒に戻ってくる友達と今回は泊まり、工程中もずっと大勢の友達と一緒にいるそうです。
僕は彼女の友達を一人も知りません。そして北海道では彼女のmixi仲間とオフ会もするそうです。
僕と彼女は様々な事情で付き合っていることを他の人に言うことができません。そんな状況なのに彼女は二次会に来て欲しいといいます。
正直、知らない人と会うことは苦痛ですし、ましてやお互いが初対面で何の接点もない人ばかりです。
オフの人たちはみんな、僕の彼女に会いに来ますので僕が行っても「誰だコイツ」的な空気になることが分かるのですごく嫌です。

彼女がくるのは半年ぶりなのでとても楽しみにしていましたが、このような状況なので今回は会わないことにしようと思っています。

そこで、遠距離恋愛をしている皆さんにお聞きしたいのですが、半年も会っていない彼女が付き合っていることは秘密にしつつ、知らない人大勢との飲み会に来てくれと言われたらどうしますか?
自分の選択が子どもじみているのかと思い、他の方のご意見を聞いてみたいと思いました。

よろしくお願いします。

いつもは僕の家に泊まるのですが、一緒に戻ってくる友達と今回は泊まり、工程中もずっと大勢の友達と一緒にいるそうです。
僕は彼女の友達を一人も知りません。そして北海道では彼女のmixi仲間とオフ会もするそうです。
僕と彼女は様々な事情で付き合っていることを他の人に言うことができません。そんな状況なのに彼女は二次会に来て欲しいといいます。
正直、知らない人と会うことは苦痛ですし、ましてやお互いが初対面で何の接点もない人ばかりです。
オフの人たちはみんな、僕の彼女に会いに来ますので僕...続きを読む

Aベストアンサー

色々と疑問な点が浮かんできます。
一次会からではなく、二次会にだけ来てくれっておかしくないですか。
どちらにしても知らない人ばかりなら何故一次会から誘わないのでしょうか。
一次会には会わせたくない人でもいるのでしょうか。

周りの人たちには自分は単なる彼女の友人として紹介されるのでしょうか。
もし質問者様と同じ立場で、彼女と付き合っているのにその他の友人と同じ扱いをされるのでしたら私も行かないと思います。
多分自分は楽しくないと思いますし。

質問者様に会いたいけど時間がとれないから、それでも良かったら来て欲しいというのは彼女がその他の友人と同じ様に質問者様を見ているのではないかと思います。

半年振りの再会で、本当に質問者様に会うのを楽しみにしているのだったら知らない人の中ではなく、1時間でも2時間でも時間を割いてでも二人きりで会える時間を作ると思います。

秘密にしている理由はどのような原因があるのかは分かりませんが、
質問者様の事を全く知らない人にも彼だと言えないような関係で
質問者様とその彼女は本当に付き合っているの?と疑問に思います。
いつまで秘密にしなければいけないのでしょうか。
今から3年後、または5年後には隠さずに付き合っていると公言できる関係になっていると思いますか?

彼女に都合がいい男やキープの存在になってしまわないように気をつけて下さい。

色々と疑問な点が浮かんできます。
一次会からではなく、二次会にだけ来てくれっておかしくないですか。
どちらにしても知らない人ばかりなら何故一次会から誘わないのでしょうか。
一次会には会わせたくない人でもいるのでしょうか。

周りの人たちには自分は単なる彼女の友人として紹介されるのでしょうか。
もし質問者様と同じ立場で、彼女と付き合っているのにその他の友人と同じ扱いをされるのでしたら私も行かないと思います。
多分自分は楽しくないと思いますし。

質問者様に会いたいけど時間が...続きを読む

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q遠距離友達関係から、遠距離恋愛に。彼の気持ちは本当?

10代の頃から友だちで、東京と名古屋というそれぞれ違う生活でしたが、3ケ月前ぐらいから、遠距離恋愛?みたいな感じになっています。でも、遠距離恋愛といえども、メールででしか話していなくて、先月1度私があちらのお家に逢いに行って御家族みんなで食事をしただけ。
デートらしいものはまだ一度もしていないのです。
お互いの家族も知っていることもあって、恋愛が始まっていない気もするのですが、お互いに結婚を意識しています。

メールはいつも私から出していて、その返答は、
逢いに行くよ。
プロポーズしに行くよ。
そちらの家族と遊びに行こう。
と、まだ恋愛が始まっていない気もするのですが、、、
胸が踊るような言葉が打たれる時もあります。
来月、やっとこちら(東京)に来てくれる予定になったのですが、私が連絡を入れなければ5日でも1週間でも彼からの連絡は入らない状況です。
彼は自営業をしていて、今ちょうど新しいプロジェクトを立ち上げる時で忙しくしているのはわかるのですが、彼の気持ちは本当なのでしょうか?
もう少しこちらに気持ちが向いてくれるようにするには私はどうしたらいいのでしょう?

10代の頃から友だちで、東京と名古屋というそれぞれ違う生活でしたが、3ケ月前ぐらいから、遠距離恋愛?みたいな感じになっています。でも、遠距離恋愛といえども、メールででしか話していなくて、先月1度私があちらのお家に逢いに行って御家族みんなで食事をしただけ。
デートらしいものはまだ一度もしていないのです。
お互いの家族も知っていることもあって、恋愛が始まっていない気もするのですが、お互いに結婚を意識しています。

メールはいつも私から出していて、その返答は、
逢いに行くよ。
プロ...続きを読む

Aベストアンサー

遠距離辛いですよね。
私も現在遠距離してます。しかも国際恋愛。
遠距離において一番大切なことは、お互いが将来についてどう考えてるかだと思います。
彼は結婚ということを口にしているようですが、質問者様自身はどうお考えですか?
あなた自身も結婚を考えているようでしたら素直に彼の言葉を信じて、話を進めてみてはいかがでしょう?
いつ頃結婚しようと言うように。
また彼から連絡がこないと言うことですが、自分からは連絡を控えて彼から連絡が来るまで待ってみたらいかがですか?
常にあなたから連絡をしていると言う関係では彼はあなたに甘えて自分から連絡をしなくなってしますでしょう。
たとえ2週間連絡がこなかったとしても、3週間目には連絡が来るかもというように少し気長に待ってみてください。
もしくは彼は忙しい方のようなので、少し可愛く連絡なくて寂しかったと気持ちを伝えてみては?
意外と彼はあなたが寂しがってることに気づいてないだけかもしれないですよ。

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q海外に住む彼氏と遠距離恋愛中です。私は彼が好きだけど遠距離が嫌で、何度

海外に住む彼氏と遠距離恋愛中です。私は彼が好きだけど遠距離が嫌で、何度も別れようと考えましたが、好きなのでナントカ続いています。彼氏に『満たされない』と訴えた所、『俺は満たしてあげられないから浮気されても仕方が無い。でも電話やメールしたり、年に何度かは出来るだけたくさん一緒に過ごせる時間を取りたいと思ってるから』と言ってくれました。ところが次回会う際は一週間彼が帰国する時に合わせますが一泊旅行にいくだけです。私がせめてあと一泊居たい、と言っても何も反応がないので多分無理です。
仕事人間なので、じっとしていられない性分で、予定もあれこれ入れるみたいですが、出来るだけたくさん居られる時間を作ると言いながら彼女を優先してくれない彼に不満があります。
男性って、自分の予定を優先したがるものですか?
何故彼は時間を作ってくれないのでしょうか?

Aベストアンサー

40代男性です。好きなら一緒にいたいと思うのは当たり前です。昔、「会えない時間が愛を育てる」なんて歌詞がありましたが、やはり、同じ時間を共有し、その中で、時にはケンカもしたりしながら、相手の価値観や性質を知り、分かり合っていくものじゃないでしょうか。苦しいだけの恋は続きませんよ。恋愛に物理的距離は大事なファクターです。新しい恋を見つけましょう。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q[遠距離恋愛のデリヘルは許すべき?] NETで知り合い交際10ヵ月目です。 最初から遠距離ですが

[遠距離恋愛のデリヘルは許すべき?]

NETで知り合い交際10ヵ月目です。
最初から遠距離ですが
最低月に1度はお互い行き来して
電話はほぼ毎日。
年末年始は2週間我が家に滞在。

交際後にスマホを買い換えた時に
「見られて困る事はないから」と
自らスマホのパスワードを
私の誕生日にしてくれたので
私もパスワードを彼の誕生日に変更。

3月から彼が半月ほど出張になり
ホテルに缶詰状態に…。
休みは出張中にたった1日で
午前5時起きで帰宅は午前2時前後(彼氏談)

そのたった1日の貴重な休みに
私に会いに来てくれると言ってくれたけど
日帰りになるのでしんどいだろうなと思い
前日から私が彼の出張先に行くことに。

仕事明けに私と合流。
やはり疲れてたのか
イチャイチャ後に彼は爆睡。
寝顔見つつスマホで暇つぶしてたら
うっかり私のスマホが電池切れに。

次の日の予定を調べたくて
彼のスマホを拝借。

Safariで検索してたら
間違えてタブを消してしまい
検索履歴から復帰しようと
履歴を開けると……

デリヘル
人妻デリヘル
〇〇県デリヘル

と出張先の県でズラーッとデリヘルの検索履歴が……。
更には彼の住んでる県でも
デリヘル検索していました……。

彼も私もバツがあり
お互い、相手の不倫が原因で離婚しました。
不倫、浮気をされる辛さをお互い話した事もあり
「俺は絶対不倫も浮気もしない」と
言っていました。

会えば優しいし、毎日の電話も付き合ってくれてましたが
出張中の仕事時間がハードなので
出張中は1度も電話していませんでした。

会社の知人や友人に
「デリヘルとか呼んでたりしてー」と
からかわれていたのですが
彼に限ってそれはないよと
笑っていましたが
まさか本当に……とショックを隠しきれず
なかなか寝付けませんでした。

彼は性欲がとても強く
自慰はテンションがあがらないのか
できないのだと言っていました。

5月に入籍前提の同棲をするのですが
その前にデリヘル利用を知ってしまい
とても動揺しています。

彼には履歴を見たことは言っていませんが
「職場で、彼氏絶対デリヘルとか呼んでるよー(笑)」ってからかわれて辛かったー!
と、笑いながら言ってみましたが
当然「俺はお前一筋だからそんなのするわけない」
「そんな金あるならお前と美味しい物食べるわー」
と言われました。

遠距離恋愛だしお互い大人だし
このまま同棲まで黙って黙認した方がいいんでしょうか?

それとも、見た事を正直に告白して謝り
風俗は嫌だと行った方がいいんでしょうか?

男の生理現象だからと笑い飛ばせる程
私は大人じゃなかったんだなと
落ち込んだりしています。

皆さんのご意見お待ちしてますm(*_ _)m

[遠距離恋愛のデリヘルは許すべき?]

NETで知り合い交際10ヵ月目です。
最初から遠距離ですが
最低月に1度はお互い行き来して
電話はほぼ毎日。
年末年始は2週間我が家に滞在。

交際後にスマホを買い換えた時に
「見られて困る事はないから」と
自らスマホのパスワードを
私の誕生日にしてくれたので
私もパスワードを彼の誕生日に変更。

3月から彼が半月ほど出張になり
ホテルに缶詰状態に…。
休みは出張中にたった1日で
午前5時起きで帰宅は午前2時前後(彼氏談)

そのたった1日の貴重な休みに
私に会いに来て...続きを読む

Aベストアンサー

風俗に全く縁のない男もごまんといて、あなたがそういう男を選ぶから悪いんだけど、
そういう男じゃないとネットで知らない人と出会うこともない訳で、
大人の文化として風俗はしっかりあるわけです。
それは女性にとっても一緒で、生活に困窮して一攫千金の手段として風俗嬢の職業選択はなくならないし、
ネットでの出会い系サイトだって、そういう金と下心の出会いが目的で経営されている風俗産業の一端。健全な婚活サイトだって多くがアダルトサイト経営が母体。

風俗で男女は、需要と供給の関係であって、違う入口と違う目的なので、
互いに不快になるから、その中身に触れ合っちゃいかんのです。

だから風俗に行く男は、女性に風俗の事を一切悟られちゃ駄目だし、
風俗嬢は、安く見られるから、男に風俗のこと話しちゃ駄目だし、
風俗に行かない男は、女に疑われるような行動しちゃ駄目だし、
男の性風俗に耐えられない女は、男の携帯を見ちゃ駄目。

その点で、今回の件は不慮の事故だよね。
遠距離のバツイチ男がデリヘルを利用しない貞操はないし、
あなただって、彼を疑ってスマホの履歴を見たわけじゃない。
デリヘルだから問題って訳でもなく、女性によってはキャバクラだってアダルトサイトだって女性とのLINEだって耐えられないのだし。

まあ、他人のスマホには不幸しか入っていないよ。
あなただって、人に晒せない変な日記や過去の写真や生理周期アプリに怪しいハートマークとかつけてたりしないかい?
月に一度の逢瀬に、万全のセキュリティやリテラシーを求めるのは無理。そもそもパスワードが彼女の誕生日って彼女によってネットに晒されている時点で二人共アウトだし。

水に流すしかないと思うよ。
二人の関係はこれからであって、二人共離婚するくらい過去は男女関係真っ黒ドロドロなんだから。
>それとも、見た事を正直に告白して謝り
>風俗は嫌だと行った方がいいんでしょうか?
これもこれでアリ。過去の清算であり、これからの契約。
行かなくなる男もいるし、やめない男はやめないけど、バレるとヤバイ位のあなたを不快にさせないセキュアにはなる。

彼氏の度量を試すことでもある。嘘つき具合や取り繕い方の大人の対応能力も含めてね。
あなたはこの経験で耐えられない事をはじめて知った。彼だってこの指摘に耐えられないかもしれない。
そしたら、互いに我慢したって、続けられないのが分かって、早めに別れてよかったね。ってことになる。
我慢って期限があるから我慢できるのであって、死ぬまで有効の結婚に我慢は禁物。諦めるか赦すしか選択はない。
あなたに我慢って選択があるから、離婚する羽目になったし、その発想は今後の関係もヤバイよ。
我慢の限界が離婚であった過去の反省が活かせていない。

自分が口先だけで「素人は絶対ダメだけど、お店ならいいよ」という自分にすら嘘をついてはじまった関係が、この事件のすべてのはじまり。

風俗に全く縁のない男もごまんといて、あなたがそういう男を選ぶから悪いんだけど、
そういう男じゃないとネットで知らない人と出会うこともない訳で、
大人の文化として風俗はしっかりあるわけです。
それは女性にとっても一緒で、生活に困窮して一攫千金の手段として風俗嬢の職業選択はなくならないし、
ネットでの出会い系サイトだって、そういう金と下心の出会いが目的で経営されている風俗産業の一端。健全な婚活サイトだって多くがアダルトサイト経営が母体。

風俗で男女は、需要と供給の関係であって、違...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報