アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友人から、福島原発事故について日本でどう報道されて、
国民がどう感じているか聞かれたため、
標題のようなサイトがあればより分かりやすいかと思いまして、
探してみましたがなかなか見つかりません。

なので海外メディアの英文記事ではなく、
日本のメディアの記事や解説などを英訳で読めるサイト、
あるいは出版社などでまるまる英文サイトでもいいかもしれませんが
何かもし分かればと思って質問しました。
(ドイツ人なのでドイツ語訳でもいいのですが、これは少なそうですよね)


あるいは、ものすごく精密に英訳(またはドイツ語訳)できる翻訳サイトがあれば、
それで翻訳してもいいんですが。

何かご存知でしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご希望に副えるかどうか分かりませんが下記の共同通信のサイトなどではだめですか?



http://english.kyodonews.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
共同通信、確かにそうですね、気がつきませんでした。
こちらだとかなり分かりやすそうです。非常に助かりました。

お礼日時:2011/04/08 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!