アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 夫と私はお互い離婚を経験し、再婚して3年になります。(私36歳・夫40歳)

今年に入ってから夫の親が入院したうえに仕事のストレスで、夫から夜の生活を誘われなくなりました。私は今までの経験からか、夜の生活がなくなることに不安で、月に2度くらい自分から誘っていました。(今まで自分から誘ったことがなかったのですが・・・。)
誘うと応じてくれています。
現在、親は退院し仕事も落ち着いてきたようです。
先週、エッチなサイトを覗いていたようなので多分大丈夫かな~と思っています。

私は誘ってくれるのを待ってみたいのですが、待つのが怖くていつもの自分を捨てて甘えてみたりしています。私自身が無理せずに受け身になりたいのですが、まだ私からです。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、夫から誘いやすい雰囲気作り、あと気をつけることがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

夫の誘いやすい雰囲気作りをしているということを 夫に気づかれた時点で 夫もひいちゃうんじゃないですかねえ



再婚ということですから まだ きずなを深めたい時期なのですね
四十の夫が 毎日のように 求めてくるほうが ちょっとぎょっとしますよ
夫は あなたを満たしてくれる 道具ではありません 気持ちを持った人間です
親の入院 大変でしたね
そのことを あなたが 心から心配し 手伝ってあげ 気にかけ 思いやっていれば その姿に 夫も あなたのことを いとおしいと思ってくれるのではないでしょうか?
定期的に性生活があれば 夫婦が 安泰って考えるのは どうでしょうか?
世の中には 奥さんと関係しながらも 浮気をするっていう男性だっているんですから まずは 心安らかに夫がすごせるように やさしくしてあげてくださいね

この回答への補足

少し状況と私の心境は違います…文字だとうまく伝わらないですね。

補足日時:2011/04/09 08:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 08:40

いざエッチするとマグロになってませんか?


自分も上に乗って動いたりしてますか?
旦那さんを楽しませてあげないとー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 08:41

やっぱりそういう旦那にはアメとムチでしょ。

多分ベースがMなんですよ旦那は。
そういう人はやっぱり女性的な厳しさと、そのあとに見せる甘さではまらせていく
この男をコントロールをしてやるくらいの感じでいいと思いますよ。(そう言ってる自分は男ですがw)
そういうずる賢さもセックスアピールの一つだと思いますよ。
まあ自分なんて色々忙しくて彼女すら2年ちょいいない始末ですからね。
偉そうにアドバイスなんてしてる場合じゃないのかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 08:42

 私の奥さんが投稿してるのでしょうか・・・(笑)。

お互いバツ有りとのことですから、違いますね。

 我が家では、奥さんは誘ってくれません。直球で誘うことができずに、甘えてくるだけです。結婚して1年経っていないんですが、こちらから誘わないと行為に発展しないという関係にちょっと疲れてしまいました。こちらから誘うと、眠い時や疲れてる時以外は応じてくれます。確率としては2/3くらいOKな感じです。

 これは全ての男性がそうというわけではなく私がそうなんですが、自分が誘う主導的性生活ばかりだと飽きてきちゃうんです。自分から事を起こさない奥さんを毎回誘うよりは、サイトを見た方が刺激的なんです。つまらないんです、本音です。しかも1/3は断られるか無視されるので(本人自覚なし)、その時の欲求不満の行き場がありません。断られるのが3回くらい続くと、甘えられても不機嫌に対応するようになります。

 あまり真面目に答えられていませんが、普段の性生活から2回誘ってくれたら1回誘ってあげるくらいの関係ができると、そういう状況でも強い絆で結ばれていられるのではないかと思いました。ご主人がサイトを見てたとの事ですから、性欲が減衰したと考えるよりは、あなたとの性生活がマンネリ化して、違う方向を見てしまっているということだと・・・わが身を省みて思ったのです。

 何か参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 08:44

いつもヤリたいヤリたいって雰囲気のオーラが滲み出てるんじゃないのかな?


男性は女性と違って勢力が衰えるのが早いから普通の人は40なんて行ったら月に2回で十分なんだと思うよ
私はまだ毎日OKですけどね。←こんなオーラをむき出しにされたら一歩引いちゃうでしょ?

旦那もきっとそれなんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!