家電関係の仕事をしています。お客様よりマイクロ精機のプレーヤーの部品注文を受けFAXで発注したのですが、2ヶ月たっても納品されず、FAXで問い合わせても返答なし、電話では「ただいま留守です。のちほどおかけ直し下さい」のメッセージが流れるだけです。もう1ヶ月以上この状態で大変困っています。104で聞いても番号はまちがっていませんし、インターネットタウンページで調べても合っています。最近移転等で連絡先が変わったのでしょうか?連絡先等ご存知のかた教えて頂ければ大変助かります。

A 回答 (1件)

マイクロ精機は主にアナログ・プレイヤーとパーツのトーンアーム、カートリッジを製造しているメーカーです。


超弩級機sx-8000(2)Systemで名を馳せた名ブランドですが、CDプレイヤーなどデジタル機器分野においてはわずかな品揃えしかなく、ただでさえAV機器が売れない時勢にあって、かなりの経営難であったことは否めません。
私の予想では営業を休止しているのではないかと思うのですが、念のため「オーディオ・セキモト」等、マイクロ精機を扱っているはずのオーディオ専門店で聞いてみるのがいいと思います。
きちんとした回答をできず、すみません。

参考URL:http://www.sanwasys.co.jp/~sekimoto/default1.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報