フランス語、またはイタリア語で何と言うか教えて頂けますでしょうか?
呼び方も教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

☆天使の休息
☆天使の奇跡
☆天使の癒し
☆天使の光

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

フランス語です。

Le repos d'ange(天使の休息)
Le miracle d'ange(天使の奇跡)
La guerison d'ange(天使のいやし)
La lumiere d'ange(天使の光)
    • 1

イタリア語です。

☆天使の休息 Il riposo dell'angelo ・ Il riposo degli angeli ・ Il riposo angelico
☆天使の奇跡 Il miracolo dell'angelo ・ Il miracolo degli angeli ・ ---
☆天使の癒し La consolazione dell'angelo ・ La consolazione degli angeli ・ La consolazione angelica
☆天使の光 La luce dell'angelo ・ La luce degli angeli ・ La luce angelica

「天使」はイタリア語で「angelo」といいますが、それは単数形です。複数形は「angeli」となります。
しかし、「天使の(ような)」というのは、イタリア語では形容詞であり、「angelico」といいます。
よろしくお願いします。
    • 0