アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、HDDにてデスクトップパソコンを使用していますが、SSD(RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を予定)の導入を検討しています。
・M/B ASUS 「P7H55D-M EVO」 ( 自作PC)  ・ OS Win7

アプリは全てダウンロ-ド購入等のため、SSDにOSをクリ-ンインスト-ルしアプリをインスト-ル
しようとしても再インスト-ルできないアプリもあります。そこで現在使用中のHDDのCドライブ
(Acronis True Image Home等でバックアップ済み)をまるごとSSDに復元したいが、HDDからHDD
への復元と同じと考えて問題はないでしょうか?

なおその際、又はその後に(SSD特有の)気をつけるべき点などありましたら教えてください。
以上

A 回答 (1件)

問題は無いです

きお付けるのは容量くらいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。おかげさまで安心してSSDの導入ができます。

今現在のCドライブの使用容量は約47G程です。
購入予定のSSDは64Gですので何とかOKとは思いますが、使用頻度の低いアプリをHDD
に移す等してもう少し余裕を持たせたいと思っています。