性格悪い人が優勝

毛染めがカーテンについてしまいました、おとせれますでしょうか?(ーー゛)

A 回答 (3件)

あららら、君もですか(笑)




すぐに漂白剤に浸したら落ちます!
    • good
    • 1

こんにちは



参考までにですが
http://superkireizuki.com/kezome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1有難うございました。

お礼日時:2011/04/12 13:41

付着してすぐに、カラーブライトの様な漂白剤をしみ込ませた布で拭き取るととれたことがあります。



ただ、もう時間が経過してますよね?

東急ハンズなど、様々のプロ仕様に近い「シミ抜き」が売ってあるところで相談しましたら、「毛染めだけはとれないんですよ」というお答えでした。まーそれが「毛染めの特徴」ですものね(悲)

とにかく、着いたら「すぐ」が肝心だと経験から思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(^.^)

お礼日時:2011/04/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!