アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして浮気(風俗)でしょうか?
ちょっと気になったので質問します

何やら、夫の性器にデキモノができたようで
私に言わず病院に行った?みたいです
私なら絶対相談してから行くので
こっそり行くのは怪しいと思えました。
確かに言うのが恥ずかしい部分ではありますが…
夫の今までの行動を考えても、私に先に相談すると思うんですよね

既婚男性の方で、同じ状況になった場合
妻に言わずに受診しますか?というのをお聞きしたいです
(浮気は実際してないし、
普段から疑いがかけられてるとかではないという設定で答えて下さい)

実は私もたまに吹き出物ができる事があり
以前受診して効く薬を持ってるのですが
それ貸して、と夫に言われたので発覚したのです
でも本当に浮気ならこんな事私に言いませんよねえ

浮気したんじゃないよね、と冗談交じりに聞いた所
勿論否定しましたが、動揺してるようにも見えたのでそれが怪しくて;
浮気というより、私が怪しんでるのは風俗のほうです
どう思いますか??
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

できものの正体が何であるかで、大筋のところわかることでしょう。


性病をもらったのか、それともいんきん田虫の類かで・・・
どちらにしても妻であるあなたには心配や迷惑をかけたくないので、正体がわかるまでは報告できなかったのかもしれません。大したことがないなどと正体がわかったのなら、はじめて報告するかもしれません。
しばし待て!といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
どうやらやはり違ったようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/21 23:23

既婚男性です。


場所が場所だけに恥ずかしかったのでは?。
ただ、私の場合、実際風俗とか浮気をしてなくとも、嫁に「浮気した?」とか風俗行ったんじゃないの?とか
急に聞かれると、潔白なのにうろたえてしまい、怪しまれることがよくあります。結構、聞かれると緊張しちゃう質問ですよ。私的には、ご主人を信じてあげてほしいです。きっと誤解だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
質問者さんなら言う派なのでしょうか?
まああんまし気にしないようにします…

お礼日時:2011/04/13 11:38

私は恥ずかしくはない、カイ~から病院行くわぁと言います。


性器がそんな状態なら、夜のいとなみの際、よめにも迷惑がかかる。
でもこの統計はあんまり意味がないんじゃないかな。
ダンナのことはあなたが一番知ってるわけだし、他人がどうするかより
ダンナがどうして内緒にしてたか直接本人に理由を聞いたほうが、早い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う派ですね
そうですね
でも浮気無くて、こっそり行くというのはあることなのか?
男性の心理を聞きたかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 11:37

他の場所ならまだしも、性器だと恥ずかしいし、こっそり行きますねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっそり行きますか
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/13 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!