プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、WindowsとMacを職場で併用しています。念のためMacにもウィルスセキュリティソフトを装備しようと思うのですが、Macと相性のいいセキュリティソフトというのはあるでしょうか。

Windowsには、Nortonを使っているので、特別相性の問題がなければ、Mac用Nortonを購入しようと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

マックは昔から、ノートンインターネットセキュリティーでしたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!yasuto07さんのご回答を聞いて安心しました。

たとえば職場に置いてあるサーバ上で動いているセキュリティソフトとの間での相互運用性に関して相性を心配するならともかく、Mac用とし

て売られてるセキュリティソフトにMacに入れたら決まって調子の悪くなるようなそんなあまりにアレ過ぎるソフトはないと思うんですが…?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前ノートンがやたらに重たかった時期があったので、お聞きしました。お答え頂いて安心しました。

別に何でも良いですよ

まあノートンは元々Mac用からのスタートでしたし良いんじゃない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Mac用スタートと聞いて安心しました。