アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今専門学生一年目です、現在消防士を目指して論文対策や公務員試験対策やってます。
一つ自分はボランティアをして自分を磨きたいとおもってます。良かったら、やりがいのあるボランティアを教えてください。
また学生時代に海外に行きたいとおもってますが、具体的に消防士に関連する場所にいきたいとおもってます、この国の消防士は凄いよとおもえる諸外国に行きたいです。良かったら、教えてください。
ちなみにこの前地元の浦安の消防署に電話して生の消防士から情報収集をしました。

A 回答 (1件)

ボランティアも,立派な活動だと思いますが,


それより先に,地元の消防団の活動に参加した
ほうがいいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速今日消防署に電話をして、これから消防団としてやっていく所存です。あの僭越ながら、これからもご指導よろしくお願いします。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!