食事をすると左顎下が腫れ、暫くすると落ち着きます。耳鼻科に行くと顎下腺炎と言われて抗生物質を飲むと治るのですが、一月くらいすると再発します。一昨日に大病院でCTを受診したのですが、顎下腺に小さな石が一つあるそうです。顎下腺の中にあるので、手術は全身麻酔で首の外側からメスを入れて顎下腺の摘出になるそうです。今、急いで手術をしなければならない状態でもありませんので、手術以外に石が出る方法を探しております。漢方で唾石散茶料と言うのがあるらしいのですが、試してみようかと思います。これ以外の方法でも手術なしに済む方法をご存じの方お教えください。

A 回答 (1件)

広島県福山市に「耳針」専門の鍼灸医がおられます。

この方は、1ヶ月後、心筋梗塞で手術!という方に、5回ほど、耳針を実行。その後、1か月経って、手術前にレントゲンをしてみると、「手術はしなくていい」とお医者様が判断。・・・・また、他のケースでは、「胆石」・「腎石」・「尿道結石」・「膀胱結石」等は、3回~5回で消える。そうです。名前は「長寿庵」です。(084-921-5958)・・・・・また、東京都文京区に「お茶の水クリニック」という自然食治療では世界的に有名なクリニックがあります。・・・・・ここには、癌・白血病・白内障・痩せたい人など、さまざまな方が来られます。・・・・症状によって色んなやり方を知っていると思いますよ。・・・・行かれませんか?
    • 7