dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんて言われました。
工業高校卒業して建築資材の営業部に入りました。
今は研修中でそろそろ伸びてきたので自宅で坊主にして会社に行くと
おーい!坊主はあかんで君!今は客先に行かないけどこの先は気を付けるように
言われました。

髪に無頓着と言うか・・・小さい頃からでバリカンで刈ってます
スキンではないですが5ミリとかそんなもんです

コンビニでバイトした経験はありますがやっぱり社会人で坊主はNG
なんでしょうか?

会社概要では髪を染める行為は禁止、男性の長髪も禁止
でも坊主NGなんて書いてなくて・・

A 回答 (11件中11~11件)

>おーい!坊主はあかんで君!



事情があって超短髪やスキンヘッドにせざるを得ない人のことを
全く考えていない発言ですね。無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ刈り程度にしとけと言われました。
散髪にお金を掛けるなんて・・

さすがにトゥルントゥルンは避けましたが
5ミリとかでもダメなんですかね・・

お礼日時:2011/04/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A