街中で見かけて「グッときた人」の思い出

非くりっくも一律20%になると聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (3件)

>非くりっくも一律20%になると聞いたのですが本当でしょうか?



なりません。
というか、まだ決まってないです。

上記の記事は去年12月末の記事ですよね。


4月現在、震災やねじれ国会で審議が止まっている状態です。

税制改正大綱は野党多数で否決されるみとうしです。
(さらに6月の国会終了までに決まらなければ廃案です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう案があっただけでまだ決まってはいなくてしかも廃案になりそうなのですね ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 08:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一律20%で良いみたいですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/19 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますやっぱり20%になるみたいですね
ただ2012年から既に20%になっているのか
今後20%にしていく方針なだけで現在はまだなっていないのか 自分の読解力が足りなくわからなかったので もし良かったら教えてもらえますか?

お礼日時:2011/04/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報