電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜか人と関わるのが嫌いになりました
何年か前まではすごく人と関わるのがすきでいつも遊んでいました

彼女がいるんですが彼女とは会ったりしています

このままぢゃ彼女とも関わりたくないと思ってしまうんぢゃないかと考えると嫌で仕方ないです

生きてる意味がないとほぼ毎日考えてしまいます
誰にでもあることかもしれませんがそういう考えはしたくありません
前向きになりたいです
本当に悩んでいます
回答宜しくお願いします

A 回答 (2件)

精神科より心療内科では?医師との相性もありますけど。

    • good
    • 0

自分も生きてるうちに何度も同じこと考えます



でも 悩んでようが何しようが明日は 必ず来ます

明後日、明々後日、、・・

一人旅とかしたらどうですか?

それか車を持ってたら 遠出したり

人が絶対行かないようなところへ行けば   違う自分が見えてくるのでは?

年齢はわからないけど 世知辛いという言葉を感じる年齢なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!