アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友に万年筆を盗まれました><
その友は、マンガを描くのが好きで、めちゃくちゃ貧乏
割り箸などで いつも給食食べている^^
万年筆をほしいと思ってる人は、その人だけ・・・
その友に「万年筆知らない?」ときいたら
  「知らないよ」
って言ったんだ・・・・・
 でも友はなくなった前の日に
学校に最後まで残っていたし、
3日間休みつずけている(うたがってから)
何か、取り返す方法ありますか?
教えてください!!!

A 回答 (1件)

疑うのは良くないです。


「知らない」と言っているのに、何故信じてあげないのですか。
証拠はありますか。無かったら、まず自分の身の周りをよく探しましょう。
もし質問者さんの部屋やバッグなどから出て来たら、「ごめん、やっぱりあった」では済まされないでしょ。

もし友人が持っているのを見かけたら、「自分のだよ」と言えばいいことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・やっぱり^^ 信じてくれないよね・・・><
でも他にも友が私のバックをさわったり、手をバックの中に入れていたのを見てた人がいるの・・・
 しかも、私その友に「盗んだでしょ。犯人君だぁ。」とか言ってないよ。
私の頭の中でちょっと信じられなかったから・・・><
やっぱり、お気に入りの万年筆を盗んだ人はゆるせません!
あっ、、、ご・ごめんなさい。
私「教えて!goo」がこんなにきびしい事だなんてしりませんでした。
自分自身ちょっと悲しいですbb
やめようかな。(教えて!goo)とかも思っています^^
あっ  あなたのせいじゃないよ   気にしないでください^^
答えてくれてありがとうございました★
自分で  戦ってみます・・・・・・・

お礼日時:2011/04/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!