ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

22年度総体都大会

ベスト-8 西・松が谷(多)
ベスト16 立川(多)・豊多摩
ベスト32 国立(多)・小山台・南多摩(多)・富士・町田(多)・城東・狛江(多)・富士森(多)・山崎(多)

後ろに(多)がつく学校が多摩地区の高校です。
23区のほうは旧3学区+小山台・城東
多摩のほうは旧7学区+国立・立川・狛江、
となる。
ただし狛江に関しては23区隣接なので場所によっては近いかも。
あとは通学距離と成績しだいだな。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。
参考にさせていただきます。

すいません

1.男子ですか? 女子ですか?
2.住んでいる区市町村と家から直接出られる駅はどこでしょうか?
3.成績はどれぐらいでしょか?

これぐらいは教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
男子です。
23区内でしたらどこでも結構です。
インターハイに出場しているような学校があれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。