MT4でピボットをNY時間で表示させたいです。

業者はフォレックスを使用しており日本時間表記です。

NYとの時間差をとる場合、ピボットに+6時間してあげれば、NY時間になるでしょうか?
サマータイムの時間帯でもその計算でよいでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

MT4」に関するQ&A: FX 証券会社選びとMT4

A 回答 (1件)

参考URLのようなものでしょう。



参考URL:http://24timezones.com/ja_jikantai/new_york_jika …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q為替レート・ニューヨーク株式市場のニュース放送の意味

朝のテレビで、天気予報と一緒に為替レートやニューヨーク株式市場の株価を放送していますけど、一体これは誰のどんな役に立っているのですか?

Aベストアンサー

為替の海外の市場が月曜の朝7時に動き出し(海外で夏時間の場合は6時)、為替取引のシステムもその時間に値段が動き出します。

月曜だけはその時間より前に起きますので、ねぼけている目を覚ます意味で、そして今週の重要な指標のニュースなどを聞くために、テレビをつけます。

天気予報と一緒にやっている局は、わざわざ経済番組くむほどじゃないですが、一般企業で海外とつきあいのある企業も多いので、そういった社員さんは為替や株価がいっしょになっているとたすかるのではないでしょうか。

中国や東南アジアに進出している企業も、ドルでお金のやりとりなんかしますし。

QMT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソク足、バーチャートを表示させる

MT4で同一通貨の異なる時間軸に、ローソク足、バーチャートを表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?
例えばドル円で5分足にはローソク足を表示させ、1時間足にはバーチャートを表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

同一通貨ペアのチャートを複数(異なる時間軸ごとに)作り
ローソク足、又はバーチャートを表示させたいチャートをアクティブにして
上のアイコン( Bar Chart、CandleSticks )で設定し
チャート下のタブ( USDJPY.M5 や USDJPY.H1 )で切り替えます

もし、同一チャート内で時間軸( M5 や H1 )を変えた時に
ローソク足の表示も自動で切り換えたいという意味なら無理だと思います

Q信頼度の高い天気予報

お世話になります。

テレビの天気予報やデータ情報の天気予報、ネットではYahoo!やFORECAの天気予報を見ていますが、皆さんはどの天気予報を活用されていますか?

信頼度の高い天気予報サイトなどがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

tenki.jpをよく見ています。気象衛星の映像と、天気図を見て自分でおおよそ予想しています。まあだいたい当たりますよ。
天気図の見方とか予報の仕方を学べば翌日の天気くらいならほぼ正確に予想できるんじゃないかと思います。なに、小学生向けの本を読む程度で大丈夫ですよ。私も天気予報の勉強をしたのは小学生のときで、それ以来特に追加のお勉強はしていません。

Qmt4で欧米時間、欧州時間、アジア時間の期間を下のサブウィンドウに色違

mt4で欧米時間、欧州時間、アジア時間の期間を下のサブウィンドウに色違いのバーで表示させるインジケーターを使ってる人をYOUTUBEでみたのですが、なんという名前のインジケーターかどなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

おそらく、Hinosinさんが動画でみたものとは違うと思いますが、
自分で似たようなもの作ってますのでよければ足を運んでみていただければと。

http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10656414515.html
http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10654562590.html

Q大阪 チェルシーマーケットのcolors

大阪のチェルシーマーケット内にあるcolorsに行きたいのですが、わかりません。

阪神梅田からどうやって行けばいいでしょうか?詳しく教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

阪急梅田駅は判りますか?

そこまで行って、駅の東側、HEPFIVE(観覧車のあるビル)の北側にJRの高架があるから、それずたいに歩いて行って信号を渡ったとこ

高架の下はエスト1だから、その中を通ってもいいし。

http://www.chelseamarket.net/cm_access.html

QMT4 日本時間表示のインジケータ

JPN Time SubZero.mq4 がうまくDLできません。

DLすると、プログラムが書かれたものが出てくると思うのですが、
そこからデスクトップに保存する方法がわかりません。
プログラムの書かれたものが出てきた箇所で右クリックをするんですが、
「対象を保存する」の選択肢が出てこないんです。
どうやればできるんでしょうか?

Aベストアンサー

何処のどういう画面を見ているのか分りませんが
JPN Time SubZero.mq4は下記のサイトにも有りますので
先に書いた方法で試してみて下さい  mq4ファイルで保存出来ます

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_j.html
..

Qニューヨークに行くべきかどうか

題名の通りアメリカ ニューヨークに旅行に行くべきかどうか悩んでおります。長文ですいません。

去年夏に1度ニューヨーク旅行を経験し、再び旅仲間から「もう一度行かないか」と誘われました。
私自身ニューヨークは大好きな街であることに加え帰国して以降「あんな所も行けばよかった」「これもすればよかった」と後悔していたので、行きたい気持ちが本当に強くあります。

しかし同時に私自身小心者でもあり、テロが心配される今、本当にニューヨークに行くべきなのか…でも行くとしたらもう今しかないのではないかと真剣に葛藤しております。

私が行った2015年夏は確かにテロは心配されていましたが、今回のサンクスギビングデーのテロ予告のようにハッキリとした声明は出ていないような状況だったと把握しております。つまり今の方がテロの危険性が増しているのではと解釈しています。

私はジャーナリストでもないので勝手に素人目で判断しているのですが、現在のニューヨークのテロの危険度…みなさんはどう思われていますか?(皆さんの見解で構いません)

そんなに心配するなら行くなと思われるかもしれませんが本当に真剣に悩んでおります…。
回答よろしくお願いします。

題名の通りアメリカ ニューヨークに旅行に行くべきかどうか悩んでおります。長文ですいません。

去年夏に1度ニューヨーク旅行を経験し、再び旅仲間から「もう一度行かないか」と誘われました。
私自身ニューヨークは大好きな街であることに加え帰国して以降「あんな所も行けばよかった」「これもすればよかった」と後悔していたので、行きたい気持ちが本当に強くあります。

しかし同時に私自身小心者でもあり、テロが心配される今、本当にニューヨークに行くべきなのか…でも行くとしたらもう今しかないので...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.nydailynews.com/news/national/fbi-arrests-brooklyn-man-joined-isis-hoped-attack-nyc-article-1.2882425

英語で恐縮ですが、二日前のNYデイリー・ニュースで、ブルックリンのウーバードライバーが、タイムズ・スクエアを爆発する計画を立てていたところ、FBIにつかまりました。何か、大きなイベントがあるたびに、NYCは、テロリストに狙われている可能性がある、とみて、FBIが活動しています。この人が捕まったせいで、テロ・アラートの段階が下がったかどうかは不明ですが、FIBの警戒は、厳しいものになっています。

もし質問者さんが、本当にNYCにいらっしゃりたいなら、私は、ぜひ、いらっしゃい、と、お勧めします。危険は、どんなところにでも転がっているからです。それを、自分の知恵と運で、被害者にならないようにするのは、交通事故や強盗事件と同じように感じます。

特に、テロの場合には、人ごみに出ないのが、一番ですし、キリスト教のホリデーも、できれば外したらどうかなぁ、と思います。

ご参考まで。

http://www.nydailynews.com/news/national/fbi-arrests-brooklyn-man-joined-isis-hoped-attack-nyc-article-1.2882425

英語で恐縮ですが、二日前のNYデイリー・ニュースで、ブルックリンのウーバードライバーが、タイムズ・スクエアを爆発する計画を立てていたところ、FBIにつかまりました。何か、大きなイベントがあるたびに、NYCは、テロリストに狙われている可能性がある、とみて、FBIが活動しています。この人が捕まったせいで、テロ・アラートの段階が下がったかどうかは不明ですが、FIBの警戒は、厳しい...続きを読む

QMT4でピボットは見れない?

MT4を使っています。ピボットというテクニカルツールを使いたいのですが、見つかりません。英語名が違うのかな。MT4はデフォルトですが、ピボットは入っていますか?それとも、自分で入れなくてはいけないのでしょうか?

Aベストアンサー

標準では入っていません。
「 pivot mq4 」でインターネット検索してください。
公開されている数が多いので mq4 ファイルが簡単に見つかるでしょう。
mq4 ファイルをダウンロードしたら
C:\Program Files\MetaTrader 4\experts\indicators
の indicators フォルダーに入れてください。

Q恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。

外国人ですが今回東京の恵比寿にあるガーデンプレイスの夜の風景が奇麗だと聞きました。恵比寿のガーデンプレイスは何時まで夜景が見られますか。(電球が光ってるのなんじまでですか)そして恵比寿タワーの展望台は何時まで入場できますか。

Aベストアンサー

下記サイトを参考に。

展望スペース
http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO13011208/leisure/details.asp
東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイスタワー38・39F

恵比寿ガーデンプレイス展望スペース恵比寿を代表する大型複合都市としておなじみの恵比寿ガーデンプレイス。高さ約160mのエレベータースペース
期間 通年
営業時間 11:30~23:00
休業日 2月第3日曜
入場料 無料




http://gardenplace.jp/restaurantcafe/compassrose.html?mv=cn&id=leadDetail
コンパスローズ(スカイラウンジ)
場所:ウェスティンホテル東京22F
営業時間:14:00~25:00
定休日:無休
座席数:60席

QMT4で為替以外を表示させたい

MT4にて、為替以外の石油とか金とかダウとかのチャートを表示させたいのですが、いろいろ検索して調べました。
しかし、ネットに載っている情報は古いものばかりで、実際には使えませんでした。
デモ口座で表示できる先、知りませんか?

Aベストアンサー

Brocoのサイト
http://www.brocompany.com/trading-platform/broco-trader/

ここで、デモアカウントを取得して、Broco TraderなるMT4をダウンロードして起動する。
そして、
通貨ペア右クリック→通貨ペア一覧を開くとたくさんありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報