ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

図のような紐綴じファイルを使用しています。
厚さが自由に調整出来て便利ですが、紐を文房具売り場で探しましたがありません。
どこか販売しているところがあれば教えて下さい。

「紐綴じファイルの紐はどこで販売しています」の質問画像

A 回答 (3件)

これは文房具店で扱っています。

スーパーの文具売り場などでは需要が少ないためか取り扱っていないことが多いようです。
文房具店や事務用品店でおたずねください。

下記は通販の例です。
「綴じ紐」「とじひも」「綴り紐」「つづりひも」がキーワードです。
http://item.rakuten.co.jp/aribun/ti-b010/
http://item.rakuten.co.jp/aribun/ti-b012/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>スーパーの文具売り場などでは需要が少ないためか取り扱っていないことが多いようです。

何件か見たのですが、ありませんでした。通販で購入します。

100円ショップでカラフルな綴り紐を売っていましたよ。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>100円ショップでカラフルな綴り紐を売っていましたよ。

100円ショップにあれば一番良いのですが・・・

綴じ紐と言えば、文房具店に売っていると思いますが。

アマゾンでも売ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0? …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。