動物病院の受付の正社員に応募したいと思っています。
人と接することが好きで動物が好きなので働きたいと思いました。
正社員の志望動機だとこの2つじゃたりないですかね?どのような事を書いたらいいか悩んでいます..

よかったら教えていただけませんか.?

A 回答 (1件)

動物病院はたくさんあります。

なぜ、そこを選んだのかを書くと良いアピールになります。
例えば、雰囲気が良い・きれい・スタッフさんが感じが良い・
家から近い、など。

そして、そこで自分は何ができるか、お役に立てるのかを
具体的に書くと良いのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました。