Mac book pro(MC721J/A)でwindows7をBoot Campしたら、windowsでハンゲームのパチンコや、パチスロのゲームは起動してくれるのでしょうか?? すいません。
詳しい方よろしくお願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Boot Camp で起動したWindowsは純粋のWindowsですのでPCと変わり有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハンゲームの麻雀って

全くの麻雀初心者なんですが、今度友達同士で牌使って麻雀やるのでハンゲームのやつで練習してます。
まだ慣れていないため、どれ捨てるとか考えるの時間かかりハンゲームの時間制限だときつめな感じがします。
そこで質問なんですが、友達同士とかで牌使ってやるときもあれぐらいスピーディーにやってくものなのでしょうか?
もちろん人によって違うでしょうが、だいたいどんなものなのか教えてください。

Aベストアンサー

慣れてればあんなもんじゃないっすかね?
慣れてなかった時はもうちょっとゆっくりペースだったかな。

とはいえ、その時のノリってのも多分にあります。

あんまり時間が無い時とかは
「さ、サクサクやるべー」
なんてノリで早めにまわすことはありますね。

ただそんな時でも、長考するときはありますし、仲間内でもそういう時は
「あー、ちょいゴメン、考えさせて。」
と言うなどして断ります。

これはマナーってことで。

長考ができない分、オンライン麻雀は厳しいよね。
とはいえ、麻雀はある程度実践を学んでからゲームで鍛えた方が強くなると思いますよ。

QたとえばiMAC MC511J/A [2800]のOSを付属のソフト

たとえばiMAC MC511J/A [2800]のOSを付属のソフトで消し、知り合いに譲渡をしたとき、MAC OSを新たにインストールできるのでしょうか?
今までWINDOWSしか経験がないのですが、たとえば自作パソコンにMAC OSはインストールできませんよね。snow leopardはMACにしかインストールできないと思います。
それでたとえばデーターにランダムに0と1で書き込むようなことで上書きして再インストールはできるのでしょうか?ランダムに書き込んだことによってMACとOSが認識しなければ、再インストールできないような気がします。snow leopardもアップグレード版ということですでにMAC OSがないとインストールできないのでしょうか?

Aベストアンサー

>snow leopardもアップグレード版ということですでに

私も分からなくて質問しましたが、いわゆるライセンス上のアップグレード版ですから、対象製品をもっていればよいようです。
つまり技術的にはそのままクリーンインストールできるようです。
ライセンス的につじつまを合わせたければ「Mac Box Set」を買えばOKです。

http://store.apple.com/jp/product/MC581J/A?fnode=MTY1NDAzOA&mco=MTc0Njk4ODk

ただし、OS10.6はインテルMac以上、PowerPCはAppleストアで10.5が電話注文できるはずです、お手元の機種に10.5が入るかどうかは出荷時期によるので調べていません。

>snow leopardはMACにしかインストールできないと思います。

これもライセンス上ではという話で、DELLなどのWindowsPCにインストールできない訳ではないですが、ここではWindowsPCにインストールすると下品と言われて嫌がられますし、EFI(BIOSのようなもの)などの追加パーツの購入も必要ですから、私もこれまでとします。

結論としては、りストアDVDも付けて渡すか、OSは買ってもらえばよいのではないでしょうか。
ゼロ書き込みしてもインストールは可能です。

>snow leopardもアップグレード版ということですでに

私も分からなくて質問しましたが、いわゆるライセンス上のアップグレード版ですから、対象製品をもっていればよいようです。
つまり技術的にはそのままクリーンインストールできるようです。
ライセンス的につじつまを合わせたければ「Mac Box Set」を買えばOKです。

http://store.apple.com/jp/product/MC581J/A?fnode=MTY1NDAzOA&mco=MTc0Njk4ODk

ただし、OS10.6はインテルMac以上、PowerPCはAppleストアで10.5が電話注文できるはずです、お手元の機種に...続きを読む

Qハンゲームの麻雀3について

よく勉強の息抜きにハンゲームの麻雀3を利用させてもらっているのですが、ハンゲームの掲示板などをみると、麻雀3に対してとても批判的なことばかりが書かれています。
牌牌やツモが不自然だ!など・・・
自分はリアルで打ったことがないので、比較対象が無くあまり分からないのですが、実際の所どう思われますか?
ロンあがりでの一発は多い気がしますが・・・

皆様の意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

あそこでチームのリーダーをしている関係で中々抜けられません^^;

傾向として
(1)ツモにせよロンにせよ一発が多い
(2)レベルの高い人が打っても流局が少なく、ツモ上がりばかりになりやすい
(3)時々多面待ちに不利な状況になる
(4)ツキだすと極端にツキが来る
(5)役満確率が高い
(6)II時代は三色をかなり嫌っていた傾向がありました

いずれにせよ、オンライン等の麻雀はプログラムを組む人の麻雀に対する思いが入りやすい(わざとじゃなくてもそうなる可能性は大と言えます)ので仕方ない部分があるように思います。
また、麻雀Iの頃はそうでもなかったのですが、3になって上記(1)~(4)の傾向が強くなっているようにも思います。おそらく、初心者がかなりの経験者と打てば勝ち目は少ない(彼らはツキを調整しにかかりますので)でしょうが、そこをチャンスを与えるようにしている、悪く言えば調整しているとも言えます。
昔は抗議しまくっていましたが、最近やめました。いくら言っても聞かないのと、ある程度はプログラマーの主観を受け入れないとこういう麻雀の世界自体を否定することになると考えたからです。(つまりどこに行っても程度の大小はあれこういう不満が出るということです)

あそこでチームのリーダーをしている関係で中々抜けられません^^;

傾向として
(1)ツモにせよロンにせよ一発が多い
(2)レベルの高い人が打っても流局が少なく、ツモ上がりばかりになりやすい
(3)時々多面待ちに不利な状況になる
(4)ツキだすと極端にツキが来る
(5)役満確率が高い
(6)II時代は三色をかなり嫌っていた傾向がありました

いずれにせよ、オンライン等の麻雀はプログラムを組む人の麻雀に対する思いが入りやすい(わざとじゃなくてもそうなる可能性は大と言えます)ので仕方ない部分があ...続きを読む

QGV-MC7/VZを使っているのですが、CS/BSを見ていると最初は普

GV-MC7/VZを使っているのですが、CS/BSを見ていると最初は普通に見れているのですが、だんだんコマ落ちしてきて、最後には映像が止まってしまいます。対処法はあるのでしょうか?

PCの構成です

OS Windows7  Ultimate 64bit
マザー P6T WS Pro
CPU Core i7 930
メモリ 6GB
グラボ Geforce GTX295
グラボのドライバ 260.63

GV-MC7/VZのサポートソフトのバージョン 1.07
です。

GV-MC7/VZのドライバは入れなおしを何回かしましたしグラボのドライバも前のバージョンを試したりしましたがだめでした。

Aベストアンサー

機種が違いますが私もIO製の地デジチューナーカードを使っています。
2分岐で使用していたケーブルにブースターを取り付けて増幅させたところ安定しました。
ブースター導入をお勧めします。
ブースターで仮に改善されなくてもブースターは今後も利用価値がありますので装置が無駄になる事はありません。

Qハンゲームの麻雀IIについて

ハンゲームの麻雀IIで大富豪は何点からですか。

Aベストアンサー

2100ポイント、650万からです。

参考URL:http://rose.zero.ad.jp/kenny/mahjan/index.html

Qreboot and select proper boot device or insert boot media in selected boot devic

はじめまして。
自作PCを作成したのですがタイトル通りの文字が出てしまいます。
BIOSをのぞいてみるとSATAの部分が未検出となっているようです。
2台目の自作なため、出来うる限りググって調べてみたのですが、お手上げで困っています。

使用パーツは以下の通りです。
マザーボード:P7P55D EVO
CPU:core i7-860
メモリー:PATRIOT製 DDR3-1600 2G*2
HDD:日立製 HDS721010CLA332 容量1TB
光学ドライヴ:東芝製 SH-S223B+S 内臓DVDスーパーマルチドライヴ

大体このような構成です。
究極的には相性の問題では?とも思ったのですが。BIOS設定画面前にHDDドライヴの型番号が表示されていることから、接続されているはずだとは思うのですが・・・。
何か打開策がないものかと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マザーボードの説明書はないのですか?
おちついて1つ1つ確認する事が大事です

>BIOSをのぞいてみるとSATAの部分が未検出となっているようです
>BIOS設定画面前にHDDドライヴの型番号が表示されていることから
↑の意味がわかりません
OSのクリーンインストールをしたいのですか?
光学ドライブもsata接続ですよね

Qハンゲーム以外の無料のオンライン麻雀はありませんか

ハンゲーム以外で無料のオンライン麻雀でお勧めの所はありませんか?

ハンゲームは無料で悪くは無いんですが、ルールが全てアリアリしか無いのがつまらないです。
無料である程度ルールに縛りがあるような所でお勧めはありませんか?

せめて喰いタン、後付けは無しで打てる所がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「雀龍門」がお勧めですよ。
大会も色々ありますし、ルールも多彩です。
私もやっていますが楽しむだけなら1円も掛かりません。
どうですか?
それと「リンク」は付けません、「雀龍門」で検索してください。
その点はすいません。

QP4M800Pro-M7へIDE/HDDを追加した場合

(1)BiosSTorのマザーボードP4M800Pro-M7へSATA/HDDを組みOS(WinXP)を入れているのですが、そこへIDE/HDD(データーを入れるため)を組んだ場合、通常通り立ち上がるのでしょうか?(マザーによってはIDE/HDDから読込むと聞いたものですから)
(2)別のPCですが、ASUSのマザー(P4SC-E)へビデオボードを組みたいと思っていますが、なるべく安価でできるものを教えてください。PCの仕様は WinXP-2、 セレロン2.0、メモリー512MB(現在オンボードビデオに32MB取られています)ウイルスバスターが入っています。他に常駐ソフトがあります。 理由はゲーム(大航海)が時々止まりそうになるからです。  以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このゲームでしょうか? レベル的には、それほど高いゲームではなさそうです。
http://doldb.com/html/spec.html
(2)のPCでは、能力不足です。また、AGPスロットを持っていないため、PCI接続のグラボをつけても無理でしょう。
従って、息子さんに(1)のPCを譲り、AGPのグラボをつける。
お父さんは、新型PCを組みましょう。

Qハンゲームの麻雀の用語

ハンゲームの麻雀の自分の戦績欄に、
飛び率 ○○%
飛ばし率 ○○%

とあるんですが、

これはどういった意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

点数がマイナスになる事を「飛ぶ」と言います。
例えば、持ち点が1000点の時に、子の満貫8000点くらったら、足りませんよね?
持ち点が足りず、半荘の途中でも終わります。
「飛び率」が、自分の飛ぶ率で、「飛ばし率」が、誰かを飛ばした率ですが・・・すいません、説明分かりづらいですかね(^_^;)

ちょっと記憶が曖昧ですが、そんな感じだったと思いますよ(^_^)

QBoot Failed Windows Boot

IBM System x3200 M3を使用しています。
Boot Failed Windows Boot Managerと表示されます。

ただ、windows 2008をインストールしましたが、
Boot orderをCD/DVDにすると、OSは、正常に起動します。

アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どのようにOSをインストールしましたか?

まさかWindows Server2008のメディアから直接ではないですよね?

Suerver GuideをIBMから落として起動できるSurever GuideのDVDで起動してOSをインストールする必要がありますが?

あとRAID構成ならMegaRAIDも管理上必要ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報