することは無いのかな?
政府とか保安院とか東電とか
遺書に「国民の皆様に命をもってお詫び申し上げます」とか書いたりして

A 回答 (6件)

現場の人はストレスで死ぬことはあるかも。

それ以外は厚顔無恥な面々ですから、ないでしょう。
    • 0

bankill02 さんこんにちは

bankill00が朝から晩から深夜まで

bankill01として どうかな?と書けば質問となると勘違いし

bankill02となって ネットに貼り付いて否定材料を探し

bankill03としても  不安を煽る質問を連発すると

そんなあなたの書き込みを見て自殺する人かいたりして

その責任はとれるのかな?
どうかな?
    • 0

まるで自殺者を待ち望んでいるみたいです。

しかも、

>遺書に「国民の皆様に命をもってお詫び申し上げます」とか書いたりして

あたかも、誰か個人が犯した失敗のように思っていらっしゃる。
この事故はあくまで事故ですよ。しかも特定の少数の人の資質や責任を問うべきものではありませんよ。

誰か血祭りに上げて鬱憤を晴らしたいだけにしか見えません。
    • 0

そういう需要を満たすために、適当な邪魔者を殺して

ストーリーを創作すればいいだけですな。馬鹿馬鹿しい事この上ない。

問題解決に何ら寄与しない。
    • 0

民主政府

>>自分の言うことはすべて正しい。
間違っていることでも、それはあんたの考え違いだと主張するのみ。

原子力保安院
>>目的は達せずとも、我々は、法律上妥当な行動をしている。

東電
>>責任を果たしながらも、そんなこと考えている余裕はない。

自殺をする人間は居ないでしょう。
原子力関連では、もんじゅで自殺者が出ていますが、自殺は責任を取ることにはなりません。
隠匿するだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自殺するのは被害を与えたほうじゃなくて
被害を被った国民だけみたいだね

もんじゅの現場関係者は一人自殺していますが。

• 0
この回答へのお礼

福島は?