アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党仙谷は、尖閣列島問題では、ユーチューブに動画を流されるまで、隠し通そうとし、これからは所得税増税と国民から金を搾り取る意見を披露したり、管総理には刃向うと言われている。民主党潰しの隠れ右翼ではないだろうか?

マスコミは電通テックにより情報操作され、内部分裂を助長するあからさまな民主党攻撃、あ管とか、「原発では無用な?危機管理しかしないとか?自衛隊のことを”かれらはドラえもんだ”と言ったと?

自らの無策を棚に上げ?つねに助けてくれるドラえもんのような存在だと無邪気に喜んでいると?何とも能天気な認識」だとか、マスコミの民主党潰しは相変わらずだ。マスコミは自民党の復活を願う輩に支配されている。

この世の中どう思います?再びあの年金問題で滑落した自民党政治を、またやって欲しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

民主党潰しの隠れ右翼ではないだろうか?

>>左翼だよ。 なんといっても元左翼政党といわれる社会党。
菅さんと同じ亡国左翼。

自衛隊のことを”かれらはドラえもんだ”と言ったと?

>>仙石氏にとっては、暴力装置だろ?

必死で積み立てて来た年金を、民主党にめちゃくちゃにされるまえに、自民党に戻さないと日本は無くなるよ。

ベーシックインカムみたいに、国民全員に毎月8万円支給なんて馬鹿げた政策実現したら、移民・帰化が押し寄せて、日本が日本で無くなり、堕落した国家が生まれるだけ。 日本に共産国家は不要です。
    • 0
この回答へのお礼

daijyou_buさん有難うございました。
日本に共産党は不要ですよね。極左ですか?
しかし消えた年金は、自民党政権時代に蓄積されてめちゃくちゃにされてきたのですよね。
もう何ぼ何でも自民は、滑落してそのまま地獄にでも行ってほしいですね。

仙石氏は社会党出身でしたか。共産主義崩壊とともに日本からは、共産主義は何ぼ何でも出ていってほしいですね。

暴力組織とドラえもんは、同じ意味だったのですか?違うでしょう。

管さんを非難するのは、悪辣な自民党がもがき苦しんで這い上がってくる様子をよく表しています。電通テックって自民党と中良しなんですってね。

マスコミ支配ですか。そう簡単には管さんは倒れませんよ。ふところがかなり大きい人であると感じています。

いやいや、仙谷官房副長官は売国極左辣腕弁護士と言われております。

今回ドサクサに紛れて、所得税などの増税を図り中国様に朝貢するつもりです。

何しろ、中共日本人自治区委員長兼半島民族擁護弁護士を名乗っておりますから。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6600355.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほど有難うございました。
ところで、中共に貢いでどういう利権が得られるのでしょうか?
中共日本人自治区って言う存在を知りませんでした。
そこではどういう洗脳教育を受けているんでしょうね?
売国してどういう利権が得られるんでしょうか。
自治区が出来たのはいつのことですか。
区域はどこなんでしょう?
何人の日本人がそこに住んで、どのようなことをしているのでしょう?
なぜそのような自治区を作ることになったんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

今どき右翼とか、左翼とか言っても、何の意味もないでしょうね。

右も左も権益だらけで日本全体がどうしようもなくなっているところへ、単純に権益が欲しい巨大圧力がある以上は、考え方などどうでもよさそうです。
自民党嫌いのようですが、東電パワーと電機労連パワーとの権益取得のせめぎあいのようで、民主党も結局同じこと。だからと言って、共産党などのほかの政党に何ができるのかを思うと、真面目な考え方ではため息をつくか笑うしかなさそうですね。
利益優先の東電、東大教授、マスコミなど、およそ国民のためにと考えての行動を起こしているとは思えませんし。その中に日本を救おうとの強い意志を持った勇敢な方は、太平洋戦争の竹やり状態でしょうし。
真に国民のためを考えると、これからのインターネットに期待したいところですが、その時代が来るまでに静岡県の浜岡原発が首都圏を灰にしてしまいそうですし。
そのあたりを考えると、東電社長のあの人相の悪さの奥にはきっと、そんな思想など暇な奴に考えさせておけばよいとの割り切りをも感じています。
仙石さんはきっと中国からの権益を期待しているのでしょうけれど、本質は皆同じです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

共産主義は破滅しましたが、右翼は太平洋戦争を終わって未だにその姿を表に出さずに進行して行っているではありませんでしょうか?

要するに自分だけ利権をえて、危険なことは奴隷たちにやらせるなどといったことは、原発の歴史が物語っています。高度成長社会から、ず~と30万人/年の弱者の原発トラブルあるたびに虐殺が、常態化していたではありませんでしょうか?

利権が結局直近のことばかりで判断し、物事を決めていくのですか?
中国からの利権ですか。まあ大規模市場ですから、そういう意味では誰かが大儲けするわけですか?
東電社長のコストカッターの土下座は、少し愉快でしたが、コストが少しでも下がれば、土下座でもなんでもしてやれと考えていることでしょう!!

自民党嫌いの様ですが、自民の中にもね福田さんとこみたいに

真っ当な事考えてくれているとこもあるのは、理解した方が
いいと思いますよ。

あなたの様に、自民じゃ駄目だから民主にやらせて見ようかと
先の選挙で投票した人が、自分の周りにもわんさかといます。

今の原発の状態を見れば、麻生さんがホテルのバーで飲んでた事なんて
小さい事でしょう。出来ればあの時に戻れたら?なんて思うでしょう。
でも、あなた方はあの時、真顔で非難していました。テロ朝と一緒に・・・

あなたを含め、民主党議員、民主党支持者に共通する欠点があります。
それは物事を、一面性からしか捉えられない事。
マスコミが言ってるからそうだろう?なんて思っていたら、あなたは落第点です。
物事には、必ず2面性があります。嘘か?本当か?、できるのか?出来ないのか?
やれるのか?やれないのか?
政治の本質は、この2面性を決める事です。もっと詳しく言うなら、
国民から集めた現金を使うか?使わないか?です。

ですから、自民がダメだから民主・・という消去法では無く、
自民が何を言ってて、民主は何を言っててを、きちんと理解して
投票すべきなのです。そこに右翼だ?左翼だ?という低レベルな発想はありません。
そう言う発想で、支持政党をあなたが決めれれば、
「あの自民にまた、政治を任せるのですか?」なんて低質な質問は、
出てこなくなりますよ。しっかりしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
>自民の中にもね福田さんとこみたいに
真っ当な事考えてくれているとこもあるのは、理解した方が
いいと思いますよ。

そう言われると思っていました。消費者庁を設立し、消費者行政の在り方を根本的に変えるという発想で消費者関連法案を通して威勢が良かったですよね。それで私も、消費生活専門相談員の試験を受けたりしました。

しかし能書きと中身は違っていました。彼らの言う景品法、偽装表示に相当するものではないかと、最近になって感じるようになりました。

消費者センターに行かれたことがありますか?そこの課長が言うのには、我々は業者と消費者のあっせんを本業としているのです?

どおりで悪質業者に対しては、和解?、行政指導は良い法で、犯罪は裁判所へどうぞ行ってくださいということになってしまうのです。

国民生活センターという何もしない、事故データだけを集めている団体があります。能書きには”おかしい”と思ったらすぐホットラインに連絡をと言っているのですが、よく見ると各都道府県の消費者センターに繋がるようになっており、あっせんすらしない。

福田元総理の打ち上げた消費者関連三法案で成立した消費者保護体制は、絵に描いた餅でした。まあ特定商取引から、食品衛生、クリーニング、食品偽装表示、・・・と、いまでもどんどん苦情が相次いでいますから、それを抑え込むことも必要なんです。

裁判所なんかに行くには、弁護士が必要ですが、5000円?/30分 と、弁護士はほんとうに庶民の味方かと疑っています。

>物事には、必ず2面性があります。嘘か?本当か?、できるのか?出来ないのか?
やれるのか?やれないのか?
政治の本質は、この2面性を決める事です。もっと詳しく言うなら、
国民から集めた現金を使うか?使わないか?です。

これは、自民党は国民と業者のあっせんを業とするプロと言いたいのでしょうね。
金に汚いのは、ロッキードから始まって、政財界ゼネコンを含めた談合疑惑と、自民党のお家芸ですよね。常にビュロー族と接触し、派閥争いを繰り返してきたのも、我々の税金のピンはねをやってきたことも。思い出して下さい。

今の民主党は、事業仕訳による無駄金カットから始まって、ビュロー族議員を一応廃止しているではありませんでしょうか。

もうこんな金に汚い自民党時代には戻さないようにしようではありませんか!!