古書籍.CD.ゲームの販売のお店なんですが、履歴書の志望動機はどういったことを書いたら良いのかわかりません。
アルバイト未経験です(;_;)
本が特別に好きと言うわけでもないです…人と接するのは好きです

良かったどなたか回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

私はゲームやCDが好きで、貴店をよく利用させて頂いて

おります。接客の仕事が好きです。家からも近く、通いやすく、
是非貴店でお仕事をさせて頂きたく志望致します。

では、いかがでしょう。本当に利用されているかは
知りませんが。こんな感じで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!