激凹みから立ち直る方法

私は現在身長152cm、体重は51kgくらいあります><
もともと43kgくらいだったんですけど、精神的なものからヤケ食いが
癖になってしまい、そのおかげで太りました。
せめてもとの体重に戻りたくて、時には炭水化物を抜かしたり
半身浴してマッサージしたり、脚ぱかしたり地味な運動を続けてきたのですが
痩せるかんじがしないし、炭水化物抜かしてるけど自分に甘くて
お団子や昆布をおやつとして食べています

今もストレスがたまったり嫌なことがあるとヤケ食いで解消してしまうので
それが原因でもあると思います

私はどうしたら痩せれますか?

A 回答 (3件)

>今もストレスがたまったり嫌なことがあるとヤケ食いで解消してしまうのでそれが原因でもあると思います

分かってるならやめなさいよ。
ストレスとか言い訳すれば太らないとでも思ってるわけ?

>お団子や

これも炭水化物なんですが?
肉団子のことじゃないよね?

>私はどうしたら痩せれますか?

ダイエットや運動の前に知識をつけなさい。
馬鹿と怠惰な人間は太る一方です。
    • 0

炭水化物をぬかしたり半身浴してマッサージしたり脚ぱかしたりという適当で思いつきの非科学的なことをやめて科学的な根拠に基づいた食生活と運動をし、自分に甘い性格を治して団子をやめて昆布だけをおやつにし、やけ食いをしなければ痩せます。

• 0

ストレス解消にヤケ食いは女性には多いと思いますが、過食してしまえば太るのは至極当然で原因と結果の関係です、ですので、過食は控えて間食も控えて下さいとしか言えません、摂取カロリー>消費カロリーの関係になってれば太ります。

ストレス発散を食べ物から他の物へと考えて下さい、例えば好きな趣味やスポーツ等を行う事です。
    • 0