今週末、友達と合同誕生日会をします。
お互い仕事の関係で、日程が合わず誕生日月に集まれると言う事が少ないので、集まれる時に誕生日会をやろう!と暗黙の了解になっています。
今回の対象は3人なのですが、急きょ集まる事になったのでプレゼントを吟味する日数が無く、何をプレゼントすれば良いか困っています。

3人の友達は皆、会社勤め(事務系)をしています。
タイプとしては皆、大人しめの女性です。
プレゼントの金額は2000円までで考えています。
購入予定の店は駅ビル系のデパートです。

20代後半女性の方、貰って嬉しかったプレゼントは何でしょうか?
アイディアをお聞かせ下さい!!

A 回答 (3件)

ロクシタンの練り香水、ハンドクリーム。

ラッシュの入浴剤や石鹸。

どちらもメジャーですが、香りの強いイメージがあり、購入を躊躇していました。
友達からプレゼントされ、嬉しかったです。

試供品や雑誌の付録の少し上、機会があれば試してみたいな~っていうものを頂けると嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私もロクシタンは気になってました。

こんにちは~(。

・ω・。)

なるほど、友達へのプレゼントですね~。

2000円まで、となると結構限られちゃいますけど使えるものって観点からですとわたしだったら「ハンカチ」がほしいかもしれません♪
毎日使うし、あれば便利ですから(*´ω`*)
あとはコロンとか・・・すっごい安いかもしれませんけど、すべりおちないハンガーセットとかも嬉しいかも(*´ω`*)
2000円の範囲内で安くてよいものをたくさんプレゼントしてあげたらいかがでしょうか?

ご参考になりましたら(*´ω`*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハンカチはこれからの季節良いですね!

予算が低いからデパートで、となるとかなり限られますよ・・・。

まぁ、ボディショップとかのギフトセットが無難かな。
いろいろ入ってて嬉しいしね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>予算が低いからデパートで、となるとかなり限られますよ・・・。
→あまり高い物だと恐縮されちゃうので、いつも手ごろな値段の物を贈っています。
デパートというかルミネなどの総合ショッピング施設です。

ボディショップがあるので見てみます!