自分は真性包茎です。

手術しようか今悩んでいます。
手術するなら雑誌などに乗っている、
クリニックに行った方がいいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ。


もう遅かったらすいません。

俺も完全な真性程茎で、きのう手術してきました。19歳です。20年間一度も剥いたことがありませんでした。
俺もクリニックか泌尿器科か総合病院かでかなり悩みました。事前に情報を沢山集め、実際にクリニックを含め色々な病院で相談をし考えた結果、泌尿器科に決めました。
まず、総合病院は、包茎の治療は滅多にしないそうです。
泌尿器科の先生いわく、仕上がりはクリニックと全然変わらないし、麻酔をうつ時も痛くないと言われ、実際にチクっとしただけであまり痛くありませんでした。根本に3回くらい打ちました。術中はまったく痛くありませんでした。そして仕上がりはまだ分かりませんが、先生はかなり綺麗に出来たと言っていました。
費用は6800円でした。2万くらいすると思ってたのに意外でした。
ネットでは術後がかなり痛くて寝れないと書いてありましたが、私の場合は、先生の言っていた通りそれほど痛みはありません。ただ下着が擦れるとやっぱり痛いです笑
私の勝手な意見ですが、クリニックは費用も高いし、何よりダマされそうで怖いです。
あるサイトで、悪徳クリニックで働いていた従業員の暴露を読んでかなりびっくりしました。
泌尿器科で全然いいと思います。
私は三重のかなりの田舎に住んでいて、病院も小さかったですが、泌尿器科でよかったと思っています。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

 私も、一般(総合)病院の泌尿器科をお勧めいたします。



 真性包茎なら、保険も使えますし、安く安全にきちんとした手術をしてもらえると思います。
    • good
    • 5

一般の「泌尿器科」の病院、または、泌尿器科クリニックで保険適用。



雑誌に掲載されているのは、高いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの前真性包茎の手術して、自分の亀頭と初対面しました。悩みは、動くと痛いということです。痛くて身動き

この前真性包茎の手術して、自分の亀頭と初対面しました。悩みは、動くと痛いということです。痛くて身動きはある程度できますが、シャワーとか怖いです。明日から包帯を取って過ごすのでそれも怖いです。男性なら分かりますか?真性包茎だから特別なんでしょうか?カリ触るの痛くないですか?慣れますか?安心できません。不安です。実際どうなんですかね?

Aベストアンサー

幾つなのか判りませんが、
包茎を手術したのは間違いなく英断でした、

貴方の亀頭の皮膚は長年の包茎のせいで露出した直後は赤ちゃんの皮膚よりも薄く脆弱です、皮膚に少し耐性が出来るまでは少しの刺激でも敏感に成るようですが、シャワーも強いものを直接当てると痛みに近いものが有るかも知れません、
まぁー、暫くはオナ禁でしょうか?、

時間を掛けて皮膚を色々な物(下着など)との接触で鍛える必要が有りそうですね、

よく手術なさいました、
人生は此れから恐らくばら色です。

Q真性包茎手術は泌尿器科?それとも形成外科?

私は真性包茎で、手術が必要だと思います。
ネットで調べたところ、「泌尿器科か形成外科で治療を受けるのが良い」という情報を得ました。
家の近くにとても信頼のできる形成外科の先生がいるのですが、
その病院は包茎専門の形成外科ではありません。
一度受診をしてみようと思っているのですが、形成外科の医院で、
「包茎手術はしない」といわれることってありますでしょうか?
受診前に一お聞きしたく、質問します。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

泌尿器科!!!!!
保険が効きます。安いし専門医です。
良く聞く美容整形や形成外科は包茎に保険が効きません。
総合病院の泌尿器科か設備の整った泌尿器科ですね!

Q夫が真性包茎でセックスできません。長文です

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、病院へ行ったら?と言ってみたのですが生返事で行動する気配なし。
事が事なのであまり突っ込んでも言えず、どうしたらいいのかわかりません。
行動しないくせに、喧嘩になると子供が欲しいのに私がいらないっていうから気に入らないとか、性欲処理をしてくれないなど責められます。
私からしたら男性原因での不妊治療になるし、病院へ行きたがらないのも夫。
私にだって性欲はあるし、挿入せず中途半端で終わってストレスが溜まるのはこっち。それなら初めから何もしたくない。
と喧嘩する度に言いそうになりますが今はなんとか堪えてる状態です。
性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。
はしたない事ですがこのまま先、夫といる以上一生セックスがないのかと思うとゾッとします。
近いうちに私自身浮気に走りそうで恐いです。
現に旦那がいても良いから付き合ってくれと言う人がいます。
周りの親族はとても良い方たちばかりなので、夫を、と言うより周りを裏切りたくありません。
私はどうしたらいいですか?
教えてください。お願いします。

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、...続きを読む

Aベストアンサー

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そりゃそうです。性関係が絡まないなら異性同士の意味も無いし、法的にも結婚契約の一番大きな意義だと思うんですが。セックスを拒否することや、他の相手との不貞行為が離婚自由になったりするのは、まさにセックスが結婚の大きな意義の一つだからです。

その部分の価値観の違いをよく把握せずに結婚してしまったのは軽率だったと考えます。どの男もみんな正常にセックスする能力があるわけでも、十分な性欲があるわけでもありません。
20代でなんの問題も無かった人でさえ、30歳ぐらいから性欲が衰え始め40歳からほとんどできなくなる人も多いです。あなたの旦那の場合は一番元気なはずの年齢で不能なわけで、この先の改善も難しいでしょう。

特に、それがフィジカルな部分のことだけなら、夫婦で協力し合って解決していく方法はいくらでもあると思います。手術もあるし、ある程度トレーニングによって性能力を高めたり、場合によってはED治療薬もあります。
しかし自分側から改善する気がない、他人事だと考えているという点が問題です。

本来はこのようなことは頼んだり話し合って解決できることではなく、価値観の近いもの同士でいかれあって結びつくべきだったと感じますね。


>結婚して3年、お互い20代後半です。

若くて行動力があるうちでないと頑張れないし、新しい相手を探すのも大変なので、急いで準備に移ったほうがいいと思います。離婚はとても大変だと聞きます。

離婚をちらつかせてしぶしぶ包茎治療させたとしても、問題はそもそもの価値観が違う事なので、何の解決にも至らないと思います。

例えば今の時代、子供が真正包茎かどうかは小学生の保護者にさえ学校の保健室からプリントが配布されたりするんですよ。子供のちんぽの皮がちゃんとむけるのかどうかってね。
自分の大事なトコロを清潔に正常に保ってられるかどうかってのは、歯をキチンと磨くとか、ツメをしっかり切っておくとかいう事と同様に、マトモに育てられてきたコならできるんです。

今後10年、20年経つと、メタボや血圧やコレステロール値や、運動不足など、健康リスクがどんどん増えていきます。そんなときに家族を持つ立場として、あなたの旦那はキチンと検査に行く性格なのかとか、面倒でも運動不足解消に運動を始めるとか、そういう事ができる人なのかどうかってのも、この件で想像できますよね。

自分で自分のチンコの面倒も見れない男が、家族のために自分の健康管理ができるでしょうか。
お荷物んなりますねえ。

なんの問題も無いときに楽しく仲良くいられるのは当たり前のことです。
価値観食い違ったり、大変な時にも支えあえるかってことを想定して相手を選んだほうがいいですよ。

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報