プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY201 …

ご感想をお書きください。
もはや時事で終わる問題ではありません。

A 回答 (5件)

うそだったんですよ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電力会社もいい加減ですよね全く。
想定外なら人が病気になっても途方に暮れてもどうなるかは考えていないんですから。
無責任企業。

お礼日時:2011/04/29 08:22

この件に関してはどうも思いません…しいて言えば脇が甘いなぁ、と。



原発の問題に関して提起するなら、ちょっとこれはお門違いじゃないかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脇が甘い

ですよね。

お礼日時:2011/04/29 08:23

だからなに?



原発は安全じゃないから関東には作らなかったんでしょ?
わかりきってることじゃん。

責任をとらせるんなら今の与党だけじゃなくて当時の与党にも責任をとって貰いたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>責任をとらせるんなら今の与党だけじゃなくて当時の与党にも責任をとって貰いたいね。

全くその通りですよ。

お礼日時:2011/04/27 20:55

効果の無いデモしてないで、政権交代を要求して、きちんと責任取らせなきゃダメでしょうが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/27 20:56

阿呆だな、という風に思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたがでしょうか?

お礼日時:2011/04/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!