プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに購入するわけではないですが、いつかZ33に乗りたいです
最初は黒がシンプルで一番かっこいいと感じていたのですが、最近青も良いなと思ってきました
参考までにどっちが良いか意見ください

「Z33は黒と青どっちがかっこいいと思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

私なら、黒ですね!



車が引き締まって見える。
    • good
    • 0

黒か青だと黒ですね。

(本心は白ですが・・・^^;)

きちんと洗車すると黒の方が見映えが良いです。
下取りも黒の方が高いし。
    • good
    • 0

相場から判断すると


世間的には黒しかあり得ないようです。
    • good
    • 0

青もかっこいいけど、1年位したら飽きてしまいそうですね。



黒なら飽きずに乗れそうです。それにピカピカになってる黒はすごくかっこいいと思います。

小傷が目立つ分、お手入れが大変そうですが。

念願叶うと良いですね。
    • good
    • 0

青に一票。

確かZは呼び方がモントレーブルーだったかな。


車種を問わず黒は流行りみたいで埋もれてしまいそうだし、スポーツカーらしい軽快感とか爽やかさは青に軍配かと。
    • good
    • 0

この2色なら僕も黒。

青は同じマンションに乗ってる人いますけど、僕的にはあまりかっこよく見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!