プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校カテゴリーの「静岡の通信制で学費の安いところはどこですか?」の質問で、NO1、NO2と回答した者です。
昨夜、20:21に回答した時から、本日13:40現在まで、「サポート確認中」と表示されています。
「他の回答者には表示されません」とありますが、他の回答者には、どのように表示されているのでしょうか。
できましたら、至急確認の上、回答して欲しいのですが。
サポート確認中は、運営上必要なことは理解していますが、時間が長すぎるように思えます。
よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

電話番号でも書いたんじゃ無いの?

自動判定されてるだろうから、実際にサポートが確認するまではタイムラグがありますよ

もちろん他の人にも見えません
    • 0
この回答へのお礼

自動判定されるのですか?
タイムラグは、ある程度承知していますが、長すぎると思ったものですから。
ご回答ありがとうございました。

同じ質問の回答者です。

No.1の回答は表示されていません。No.2(静岡中央高校の学費の補足)は、表示されています。
私の回答時から同じ状態で、補足回答のみが表示されているので、おかしいと思ってはいましたが、そのような事情でしたか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
クラーク記念高校の学費を調べて回答したのですが、いまだに表示されなければ、回答者に伝わらないのでね。
NO2が、表示されているのであれば、理解できました。
ご面倒、おかけしました。
本当に、感謝します。

ログアウトして確認されたらいいです。

ログアウトしていれば、貴方か別のユーザーかの判断はつきませんから他の人と同じ扱いになります。
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるのですか、参考にさせていただきます。
ご回答いただき、ありがとうございました。