プロが教えるわが家の防犯対策術!

時折、飲みに行くスナックがあるのですが、私は最後迄いてママと二人きりになります。この前ママと一緒に写真(セルフターマー)を撮った時、私がママの背後に立ち、ママの胸の所に手をわざと置きました。複数枚撮影しましたが、撮影毎、ママの胸に手を置きました。ママに嫌がられるかなと思いきや、何も言いませんでした。これは、サービス業のひとつでしょうか?次行ったらいい関係になりたいなと思っていますが、そんな事出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

ANo1です。


体は、最後まで許してもらえたのですか?サービスの一環かと聞かれたら
客呼びに体許す人、許さない人、がいます。ママが本気なら、ママから、連絡が来るはず。それまでママに連絡しないでいてみては?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

幾度も有難うございます。
いえいえ、あなたは元プロなのでお尋ねしています。

お客が写真を一緒に撮影して、お客があなたの胸に当てた。でも、これはサービス精神だとすれば、お客が次の行為に、つまりキスとかお店の床に押し倒してきたとかしてきてもサービスとして受け入れますか?

ママからは度々、営業メールがきますよ。直ぐに返します。

お礼日時:2011/05/07 23:11

ANo.4です。



軽いキスなら応じます。
が!仮に相手を好きでも店内でそれ以上は有り得ない。
相手に少しでもゴリ押しする様子が伺えたら、パンプスのヒールで
グリグリ若しくは蹴りを入れて二度と会いません。
男として美しくない振る舞いは、見ているこっちが気の毒だから。

ママに言われてラストまで残ってたのですか…大変失礼しました。
他の嫌な客を寄せ付けないための一般的な手法ですね。
その役目は嫌いな客には頼みませんが、安全パイ視されてるかも。

女性のいる店に飲みに来る客の中には下心無しの人もいますが、
多少なりとも期待している客がほとんどだとは思います。

でもやっぱり、あからさまに下心満点なのはスマートじゃないですね。
ママはあなたに好意は持ってると思いますが、も少しだけ紳士的に
接したほうが早道です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

幾度も有難うございます。
軽いキスならOK。でも、キスを許すとキスだけではすまないでしょう。胸を服の上から揉む等、次の行為へ移行します。あなたは蹴る等すると、でも、それなりにお金を使ってくれるお客にでも蹴りますか?

私以外にお客がいて、そのお客と一緒に帰ろうとすると、ママが「お願い、もう少し付き合って」と耳元でささやきます。そうなると帰り難いですね。タクシー覚悟です。ママを座席に座らせ2時3時迄あるいは始発迄飲みます。(タクシー代がもったいない。)ママが経営がしんどいとか、色々と悩みを打ち明けてきます。

私は飲みにくる男は下心無しの人がいるとは思えませんけどね。

私は数箇所にボトルを入れていますが、高級クラブ程、ママの胸元に手を入れて直に胸を揉む人を見ます。

お礼日時:2011/05/07 23:02

 帰るとき、戸口で、「ハグ ミー」といって両手を差し出して


しっかり抱きしめましょう。
 女性の感触を楽しみましょう。
「キス ミー」
酔ったふりして軽いノリで行きましょう。
無理強いはいけません。

ダメなら、ぱっと正気に戻って会計して帰りましょう。

ゲーム感覚でゆきましょう。

>いい関係になりたいな

どんな関係ですか?

月に数万円飲めば上客で、貴方が若ければ誘い出してデートも可能です。

中年以降と言うことは無いでしょうが、(こんな質問しないと思うので)もう少し
飲んでいれば、あちらから誘ってくれます。
 他のスナックの話でもして、じらして見れば?

スナックですので、毎月数万円は貴重です。
ママが貴方をキープしたいと思えば体を張ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
ハグ ミー、キス ミーですか。軽くやってみます。

いい関係、どんな関係って大人の男と女の関係ですよ。

月数万円ですか・・・。私は月2度で月に一回ウイスキーのボトルを入れる程度で、2万円弱ですね。

お礼日時:2011/05/07 16:32

六本木ホステスでした。


周りには今ママになってる友人もいます。

何枚も写真を撮って、どれもこれも不自然な同じ手の位置…
粘着質で気持ち悪いです。かなりキツイ。

それでも何も言われなかったのはサービスのうちです。
ママともなれば、そういう下心満点のオトコは相手にしません。

ママと二人きりになったことがあるというだけで、別に何か話が
進展しているわけでもないのに、次回いきなりイイ関係ですか?
考えが思春期の男の子みたいです。

しかもママと二人きりになったのは、最後まで粘りに粘って店に
残っていたからで、ママにとっては迷惑です。

サラッと楽しく短い時間でお金を使ってサッサと帰ってください。
そういう余裕のある男性じゃないと、水商売の女性は無理です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
元プロのあなた様からストーレートのお答え、感謝します。

手の位置が気持ち悪いねぇ。私もママの本心はわかりませんけど、思われているかも。

粘ってラスト迄いるのでは無く、ママからラスト迄いて欲しいと言われるので居るだけです。

思春期の男ですか?でも、男がスナックへ行く事じたいが下心満点だと思いますよ。

では、元プロのあなたにもお尋ねします。お店にはあなたとお客の二人しかいない状態でお客から写真を一緒に撮影して、キスを求められました。次にキスで止まる事なく、お店の中でする事にどこ迄、あなた様はサービス精神を続けますか?

お礼日時:2011/05/07 16:24

>サービス業のひとつでしょうか?



間違いなく「サービス」でしょうネ。

「いい関係」なんて、調子のいいコト考える前に、
★「店の外で会ってくれるか?」
これを聞くのが一番確実です。
(店の外でデート出来れば、まあ「脈の一本くらい、あり」かもネ・・・)

それと。
先の回答者様も書かれているように、本気で好きなら、
「酒飲んでない、素面の時に告白すべし」
でしょう。

「スナックのママ」なんですから、常連客なら写真くらい撮らせてくれますし、胸の上に手を置かれるくらいでアタフタしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
店外デートは幾度がしましたが、同伴で終わりましたし、私もそこ迄考えていませんでした。

アタフタしませんか。そうですよね。

お礼日時:2011/05/07 16:13

ただ、それとなく調べて、


Badger Game には
十分注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局ですか?ありそうですね。

お礼日時:2011/05/07 16:08

基本的にサービスだと、おもいます。

私も、ママしてましたが、、、本気で、付き合いたいなら、お昼や、店が、休みの時、あって告白してみたらいかがでしょうか?お酒の席は、やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
では、元プロのあなた様にお聞きしますが、お客から写真を一緒に撮ったら、誰もいないお店でそのお客からキスを求められ、その次には体へと(つまりお店の中で)行った場合、どこ迄サービス精神を持ちますか?

お礼日時:2011/05/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A