プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックのアフターについて


スナックのアフターは、お店の営業が終わってから女の子と食事に行くシステムだと聞いたのですが、例えば25時までのお店の場合、25時以降に店外で会うということでしょうか?

それとも、アフターがあることが前から分かっている場合には、その子だけお店が終わる前に帰って(例えば閉店の1時間前とか)その後お客さんとアフターに行くということもあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子は基本的に閉店までいないといけない訳ではないのですか?

      補足日時:2021/01/30 17:03
  • なるほど!!
    では、それほど売り上げに貢献していないような客であれば、簡単にはアフターには行かないということですか?

      補足日時:2021/01/30 19:50

A 回答 (4件)

おういう事です。


ママもマスターも売り上げ重視なので売り上げの為なら何でもしますよ。それが夜の仕事です。
    • good
    • 0

うん。


お店のママ、マスターにもよりますよ。
客Aが貴女をお気に入りになって、この先貴女目当て通って来てくれお店の売り上げが少しでも上がるとおもったら客Aをその気にさせる為貴女をエサ?(たとえが悪いけどw)にする。
貴女に時給2時間分店が払い出ししても客Aが来て売り上げが上がる事を考えるとその方が得と考えれば。
    • good
    • 0

下の方が言ってるお店も有るし25時前にお客さんとお店を出て次の店、食事アフターんで送ってもらう。

というお店もある
    • good
    • 0

全く違います


勤務時間が終わったら食事でもしない?
それに対してOKするかどうかです
お店とは全く関係なく個人的に誘っての食事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A