アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのママに同伴で散々高い金使ったのに、いざお店に行くと他の客にはサービスでいろいろ出すのに自分にはなかったりします
何故ですか?

A 回答 (6件)

利用されてるって事だと思います

    • good
    • 1

あなたには下半身のほうでサービスしてるんじゃないのですか?サーブスされていないとしれば、まだお金の使い方が足りないのです、ママはサーブスするつもりですが少々高くなりそうです。

    • good
    • 1

一見さんやライトな客ほどつなぎとめるためにサービスするでしょう?


常連や同伴するならママを支援する立場ってことでな?

嫌な言い方するならもう大丈夫だから、サービスしてまでつなぎ止めない
逆に言えばまあそういうケチくさいことを言わずガッツリママをサポートする立場にあると思われてる 

サービスされないのが嫌ならちょっと引いてみて駆け引きする

うまく遊びだと理解せず入れ込んだりふてくされるなら向いてないと思う
    • good
    • 1

これ難しいんだけど、あなたに「どうしてだろう、もっと貢げば」とか思わせる戦略かもしれないし、単純に貴方はもう釣った魚に入っていて「釣った魚に餌はなくても大丈夫」と思われてるかも知れません。



美容院とかでも殆どの店で、最初数回は何とか固定客になって貰おうとして、全力を出して技術も接遇も頑張りますが、固定客になると安心してるのでそれほどでもなくなります。

一番良いのは同伴をねだられても「最近は仕事が混んで無理だよ」とか言ってしない、来店自体もこれまでより回数を減らしてママばっかり必死に見つめたりしない。

そうすると「ちょっとヤバくなってきたかも」と思って必死にサービスするようになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 頑張ります いつもありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 18:05

他のお客様のがもっとママに落としてるのですよ

    • good
    • 3

餌を与えるのは釣るため、です。


釣った魚は、もう餌は不要で、おなかを綺麗にしてから食べるだけ。
もうすぐ、食べられる幸せが待っていますから、期待しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています